ウォルター オフィシャルさまのリクエストにお応えして。 東北では有名どころ。宮城県は大河原町にあります「ひと目千本桜」であります。 白石川の両岸に延々と続く桜は壮観な眺めであります。 私の腕ではいまいち表現しきれないのが残念であります。   baaaaba ひょえ〜 このような凄い景色を実際に見てみたいです。。 すごいですね。。。 ご挨拶もできないほど、感動しました。 おはようございます^^  
ひろっぴ 「私を撮って」って、ゆってるかのように輝いてました。 この子の周りには、同じ子達はいなくて、まさに一人舞台でしたよ(#^.^#) 輝きを強調したくてハイキー調にしてみたのですが、どうでしょう?   てふ 輝きが効果的ですね〜。 背景の紫がソフト的あるのも雰囲気いいです。^^ このボケ生かすため、右上空間を多めにとった方がいいかな?と思いました。   まあち かわいいですね〜♪ 光を活かす時には、よくアンダーにしがちσ(^^)なのですが、 ハイキー調で気持ちの良い印...  
Ley 小さな花を咲かせてる木がありました。   まあち かわいい子達ですね♪(*^^*) この辺りの手つかずの雑木林は公園くらいですが、 (探せばあるんでしょうけど)それでも、いろんな子が咲いています♪ 見ていると、ほんと、春を謳歌しているようですよね!   B 優しい色合いでまとまってますね。小さな春の息吹を感じさせます。  
Ley 今日はいいお天気でした。   まあち あ、この子、ウグイスカグラだったんだぁ。 <覚えが悪くって…(;^^A 小さな小さな花を付ける子ですよね。^^   Ley そう、ウグイスカグラの仲間だと思うんです。 何種類かあるんですよね。   B #1クリックしたらピンボケっぽく見えたので?と思ったらかなりサイズが小さかったのですね 背景と緑と花の色の色彩のバランスがとても心地いいです。   Ley Bさん、 この画像は、別な用途で使ったので小さくしてあります。 背景は白...  
Ley ノヂシャが咲き始めました。   まあち かわいい〜〜!! この子会ってるかなぁ。。。 こういう画面もいいですね。^^   Ley まあちさん、 この花、好きなんですよ。 小さな花束みたいでしょう。 花びらがうっすらとブルーで、 なんとも美しいのです。 ヨーロッパではこの花をサラダ用に栽培してるそうです。 名前は、野に生えるレタス(チシャ)の意味。   B とっても撮るのが難しそうな子に見えます。とてもうまく仕上げてらっしゃいますね〜。  
けーざい SIGMA ZOOM 28-105mm F3.8-5.6 UC-III ASPHERICAL IF SD10をあ...  
けーざい ちなみに軽くレタッチしてます (^_^) SIGMA ZOOM 28-105mm F3.8-5.6 UC-III ASPHERICAL IF  
mukaitak 久しぶりに90mmを持ち出したところ、街中で間近に青サギを見つけました。  
ママくん w(‾△‾;)wおおっ! E300! なんか見慣れた色だと思った〜ヽ(*^^*)ノ   マリオ 点景の人物が効いていますねぇ、、、 こういう構図はぼくのお気に入りです。(^ ^)/   kazu まだ、咲いてました。普通しだれの方が早いのですが。 この桜が最後かも知れませんね。   鼻水太朗 今年はごちゃごちゃいろいろあって シダレ桜見ることできなんだにゃ。 オリンパスの色好きや。   kazu いつも、コメントありがとうございます。 染井吉野は終わってしま...  
ひろっぴ つくし君も、ここまでアップだと別物ですね。 こんな顔してたんですね(*^_^*)<かわいい〜♪   おはよーございます。 つくし君、こうしてみるとキノコの集団みたいですね。 しかし、JMKさんが撮ると、ガウディー設計の建造物に見えちゃうから不思議(*_*)   まあち この子、開くとまた面白いんですよね。(笑) でも、等倍では面白くないので、MPならではなのかもしれません。^^   JMK つくし君3度目です。これで最後...  
Ley こちらでは桜が散り始めました。 でもまだまだ楽しめそうです。   まあち こちらは、八重になりましたね。 近所ではボタン桜が咲き誇ってます。^^ 微妙な色味だな、、、ソメイヨシノですか?   ひろっぴ 今が一番いいときかなぁ〜 この色の感じは夕方のひかりだからかなぁ? 私は朝の光でしか撮ったこと無いので・・・<たんなるワンパターン(^_^;) こちらは、近所で、うこんざくらが咲き...   まあち ...  
桜
mao こんばんは マリオさんのを見て E-300で、室内ぐるぐる出来ないかな?と、やってみました。 ウチの招き猫ちゃんたちです。   マリオ mao君のぐるぐるはうまいですねぇ、、、 ストロボも使ってないし、、 三脚を使っているのかなぁ、、(^^ゞ  
つるきち   世界のトップブランド SUN-HEMMI また”これなんだ?”って質問することで”ヤング度数”の測定になります。   コマツ 私は団塊の世代の兄貴の世代です。 計算尺とか、関数電卓は懐かしいツールですね。 私の世代は手回し計算機、青焼き(複写)、それにハエ取り紙で した。相撲は栃錦、若乃花、野球は川上、大下、青田の時代。   MAK_ist 私は段階の世代の弟分の世...