B 一瞬モノクロかと思いましたがカラーなのですね。 とてっもひきつけられる作品でした。   はっし 久しぶりに、風景を投稿します。 水墨画風になりましたが、明け方の空が今にも雨が降り出しそうな様子でした。 太陽と木立のシンプルな構図です。モノクロプリントにあっているかもしれません。   ポジ シンプルな構図ですが、印象に残る作品ですね〜。 空の微妙なトーンが味わい深いです。   はっし ポジさん、コメントありがと...  
JMK まあちさん、体調いかがですか? レス頂き...  
はっし いつものマクロで撮った向日葵です。 向日葵の放つ黄色のグラデーションがこのところの 真夏のような暑さを象徴しています。   きれいな色が出ていますね! 私は花弁のグラデーションもさることながら、細部の造形に魅せられました☆   JMK もうひまわりですか〜(*_*) こちらはやっとアジサイが咲き出したばかりです(^^ゞ シベのとってもユニークな形に心が惹かれました。 自分もMPで撮ってみたくなり...  
hosozumi 今日は東京ビックサイトで行われたバーチャルリアリティ展を見学してきました。 写真は180度以上の画面で運転席では現実の臨場感があり私も良く知っている道を運転させていただきました。。 映像シュミレーションこそ、これからの産業の中核を成すものとの感じを受けました。   Tomozo hosozumiさん 1980年代に、某ゲーム会社と仕事をしていました。 その当時の最先端ゲーム(Atari)から見れば、格段の進歩ですね(^^)  
りょうじ Pa国に貼った「お姉ーちゃんに魅せられて」のコニミノバージョンです。 真ん中のSRTスーパーは僕がゲットしたので空白です。 じつに忠実な色再現なのですが、ママくんさんのおっしゃる通り、ケバイお姉ーちゃんもありかなって思ってます。   Pu_tos こんなにも違うのかと唖然とします ってことはアチラは色々とカメラ内化粧が施されているってことでしょうか   三田 自然な発色で好感が持てますね。 マネキン撮りはぼくの大好物です。  
みみしん 名古屋にあるイタリア村です。 運河にゴンドラが浮かんでます。 ディスタゴン35mm  
Pu_tos ┐('ρ')┌ アキマヘンナァ 偽名で行きますよ 今からりょうじさんになります あのー、ママくんも女性ですが…?   りょうじ 自作自演です。_|‾|○ だれか遊びに来てくんないかなぁ。  
みみしん ボールを下げてる細いヒモもちゃんと写ってます。 フォビオンパワーですねぇ。  
りょうじ プライバシーに配慮したら、こんななっちゃぁた。 イケメン君と熊田ようこちゃん似の哀しくも美しい恋です。 次はいよいよ【夏】の戦いですね。 僕は消耗してるので、たぶん、駄目っぽいです。 ロム専門で。<(_ _)>   Pu_tos うらやましいです 白昼堂々と! もっとやってくれぃ(何を?) 熊田曜子ちゃん、最近の一押しかな でもシャラ...   レイ あたし的には評価高いと思うけどな...  
みみしん 水族館は暗くてピント合わせに苦労します。 感度を上げて、ノイズを出してまで無理に撮るか、 ノイズが出ない撮り方で、シルエットを狙うか。 最初に決めれば後は簡単です。 最初に決めないとどっちつかずになってしまいます。  
へい柔道 は〜ぶさん、おはじめまして。 画面から潮騒が聞こえてくるようで とても素敵なお写真ですよ。 太陽の光など、ニクイです。   は〜ぶ 水・水と被写体を探していたら目の前におおきな水瓶があったのに気づいて 仕事終了後、早速...