ゆうちゃん 撮れば撮るほど良くなってきてはいるんですけど、ときどきやんちゃなときがあって、ありゃりゃってなりますね(笑)。 10−20、欲しいなぁ。   けーざい ゆうちゃんさん、こんばんわ (^o^) これは『会津ミニ撮影会』の前日...  
青
へい柔道 ま、ともあれ対抗す(笑)。   へい柔道 なお、当然マケ覚悟。   りょうじ 見事なグリーンファンタジーの世界。 10日間ぐらいの短い期間にこの世界で過ごすのですね。 この蝉が無事にパートナーを見つけられますように。   三田伯爵 ここだけの話だけど、勝ったかも(秘密にね)   へい柔道 ...  
60_00 D2Xだけだった。   60_00 D2HSもできますね。   PhotoXP管理人 暑いし天気は良いんだけど、快晴とは言い難い水色の空。 こんな写真を撮ってお遊びしてました。。。(^_^;;   PhotoXP管理人 場所は↓の携帯写真から地図を参照できます。 http://photoxp.daifukuya.com/exec/photoxp/104/   りょうじ 管理人さんD50での初投稿ですね。 大...  
管理人 海上からGPS計測  
睨まれてしまいました。 すみません。   EF200mm F2.8L ISにKenkoエクステンションチューブ 12mm,20mm,36mmの3段重ねです。   mete自宅です 3段重ね、すごいですね。 元は最短2.5mですよね、どれ位まで寄れるんでしょうか? 睨み効かせてますね、この子。 チビでも貫禄あるなぁ。   はっし 超望遠によるクローズアップ迫力ありますね。 睨みつけているようですが、どこか愛嬌のある姿がとて...  
鵜飼 毎日、暑いっすね〜! 写真は本郷三丁目から菊坂沿いです。   Tsu- 斜は、坂なのね・・・  
鵜飼  都会の中の小さな観光スポットは訪れる人も多く 近隣にお住まいの方も道案内は馴れたものです。 この下が樋口一葉が内職をしながら暮らしたアパート跡   Tsu- 東京の坂は、絵になりますから〜! その坂と人の関係を切りとれれば最高〜!   まあち 横のおうちの入り方がいいですね〜〜♪ でも、拡大すると、、、ほんと観光客が多いようですね。^^;   きあでひ 僕が今年の春に行った時は、ほとんど人がいませんでしたよ。 僕らのほかに写真撮りに来てた...  
りょうじ・8月監督 敵が宇宙で戦ってる時に、こちらはローテクで反撃開始。 とりあえず対岸の国へ進撃だぁ。   へい柔道 すっげー光景だなぁ。 背景がふつーの平和な町並みだというのがスゴイ。 なんですか、ほっきゃーどーてのは、いつでもこう 臨戦態勢にあるわけですか。う〜む。 あ”〜、ちゃんとした軍事知...  
りょうじ・8月監督 ローテク・ステルス兵器出撃!!! ま、まずい。中距離多目的ミサイル、シグマ70〜300が再びダウン。 しょうがないのでステルス隊出撃!! ただ、この日は微風だったので10キロ爆弾は使用出来ず、1キロの紙爆弾(宣伝用のビラ)を搭載。 (これはレスいりません。意味ない...   ママくん どこで撮ってんの? 近くの公園? なわけないか・・・・。 パラグライダーがなんでこんなとこにいるのでしょう???   Leeway男爵 おお出てきました。今度こそ本格的反撃...  
KKM 赤を載せます。   Shizuo Uno  KKMさま  やあ〜、お久しぶりです。  (一)、(二)は倉敷美観地区ですね。人物に動きがあっていですね。スウーと雰囲気に溶け込みこみができます。  スナップにエリアを持たない私にはムリかもね。     Shizuo Uno  ところで、この強烈な赤の正体はなんでしょう?  すべてフラッシュを使われていますね。  
KKM 今夜の取材ネタは?  
KKM 川面に生けた花、ヒラタをこぎ出し、楽しむ七夕の夕べ。  
Tomozo この日、勝鬨橋でひだかさん写真関係の御友人と、出会いました(^^) EOS 20D + Lensbaby2.0   hosozumi Lensbaby2.0になってシャープネスがかなり向上したようですね。 打ち手のバチの動きの方向が動作と一致しているので動的に見えます。 やはり使い方が私には難しそうに見えます。・・・(^_^)   ひだか 段々とこのレンズにはまってきてますね。それにしてもこんなに動きの早い被写体を良く...