りょうじ・8月監督 こ、このレンズはいったいなんなのだろう。 非日常の緑の世界を演出している。 水滴のボケがなんで、カタツムリに変身してるのだ。 わからん???   へい柔道 どうだ。 ヘタだけど、いいだろー。ホメて。 こういうところに目が行くようになったのは Leeway男爵のおかげです。 へい柔道初の、JPG撮りノー...   へい柔道 じぶんでホメとこ。 おお〜っ、へい柔道さん、これいいです...  
ママくん どうですっ!(‾‾‾‾‾‾‾‾∧‾‾‾‾‾‾‾‾)えっへん! ピンボケならまかせなさ〜〜い。   りょうじ ヤマト君のシュールな幻影、そしてひげらしきものがかすかに見えますね。 これははっきり言ってタイトルがペケです。 へい柔道さんになにか良いタイトルを考えてもらえば。 写真が生き返ると思うのです。 好きな写真です。  
さち JMKさん、ありがとうございます。 かなり距離があったので、なぜ逃げるのかわかりませんでした。 もしかして、レンズが捕食者に見えたのでしょうかね?   さち ちょうど良いところにカエル君が居たのですが、いざ撮影と思いきや 何か察知したのでしょうか?逃げられてしまいました。 今回は、かつての主力レンズであるSIGMA APO TELE MACRO 300mm ...  
ぷぅとす永久支配人 初めまして、ろんさん 猫ちゃん好きな人は多いですよ どんどんアップしてください 愛情を充分受けた顔ですね   へい柔道 ろんさん、こんにちは。 いい表情をとらえてらっしゃいますね〜。 トトロみたい(笑)。   ろん みなさま、初めて投稿させてい...  
りょうじ 僕も始めはわかりませんでした。 なんと、ロマンチックなんだろう。 毎日表情が違うのでしょうね。 またこのシーンでの搭載期待してます。   Ben コメン...  
ろうそく 焼けたトタン板 漏れる光 ゆっくり、時間は流れていた。   年より人 こんな緑どこで見たかな!昔世がいい時に乗っていた車の色・・ えらいことを思い出してしまった、ううん気になる緑です。   AABB 難解です。何回拝見しても、難解です。緑の後が出て、ホッと しておられるのだと良いのですが。カゴと洗剤の容器と、微妙 に色合いが違いながらも、緑で、鮮やかに見えるだけ気だるさ がつのるようです。  
gokuu ビルの谷間のテラス。爽やかな演出が憎らしい。   赤いバラ gokuuさん こんばんは。 レンガにあたる日差し加減が、とても涼しく感じます。   気まぐれpapa gokuuさん、今晩は。 のんびりとコーヒーなんか飲みながら 本を読んでみたいですね♪  
小山卓治ファン 季節はずれですが、夏祭りの射的の夜店です。 ピカサで色々いじってみました。   haru なんか、もう、すっかりこの機能ご自分のものにされて、素敵な写真続出ですね(^_^)v 人物のいる風景に使うと、すごく味わい深い雰囲気が出ますね〜。。小山卓治ファン の感性でしょうね。。マネできないな〜・・   makoto こういう雰囲気って難しいと思います。haruさんも言われるように小山卓治ファンワールドだと思いますよ。  
小山卓治ファン 保存がいまいち解らなくて、上書きしちゃったみたいです(泣  
小山卓治ファン 相変わらずですが、ピカサです。 顔が判らないくらいに加工しましたが。