Ikepon お台場へのレインボーブリツチ眼下 浅草へ行く遊覧船など停泊する桟橋です 視界が開けとても気持ちの良い場所です  
suzume レインボーブリツチの近くで、墨田川観光船の発着地でもある「日出桟橋」だいぶ前に撮りました。   gokuu suzumeさん おはようございます。 楽しそう。夏の日が嬉しそうに見えます。  
Ben  通り過ぎて、また残暑がやってきた。 G.ZUIKO AUTO-S 1:1.4 50mm 絞り f2   ママくん ああ、なんとな〜く爽やかで涼しげな空の色ですね。 残暑厳しいといえ、肌にあたる風や空の色には秋の気配ですね。  
りょうじ お気軽接写ですが、このシーンはコントラストが低いのでなかなかピントが合ってくれませんでした。 で、引いて撮影。かなりトリミングしてます。 ニコンの隠れたチョウベストセラー、 マグニファイングアイピースDK-17Mとアイピースアダプター   りょうじ 追伸:さすがにて振れ補正はペケでした、三脚使用しました。   りょうじ 誰か遊びに来て、くんないべか。(;_;)  
ss 日の出桟橋・??   DawnRamp 希に水上バスに乗るときしか行かない場所ですが、 この船は羽田で撮影していると必ず見かける周遊クルーズ船ですね。 日の出からの発着なんですね。   DawnRamp ・・・って、Exif見たら懐かしい~! 私も初めてのデジイチがD70でこの頃は使...   ss この船の事は・・すいません・・知りません。  
ケム サンバの時期にならないと顔を見せないケムです、ご無沙汰しています。 明日は浅...  
p-taro JMKさんに便乗して(笑)魚眼で撮ったものを・・・ 自分の中ではそこそこ納得できたものですが、いかがでしょうか? 絞り優先モードでF8.0です。 実はすでに自分のHPには載せているものですが・・・(汗)   まあち メインが浮き立ってる構図がいいですね。 ところで、電信柱の延長の線は、なんでしょう? 飛行機雲にしては、黒っぽいし・・・   JMK@会社です 綺麗な青空バックいいですね〜。 やはり背景青空で仕上げるとより魚眼の特性が生きてき...  
im うまく出来た清流ですね、   坂田  東京ディズニーランドの中で木々に囲まれた清流を撮影したものです。   ウォルター おはようございます。 ディズニーランドってフォトジェニックなところですよね。 アトラクションに乗らなくっても一日撮影で過ごせますよね。   坂田 imさん ウォルターさん こんにちは  ディズニーランドの目立たない場所にある清流ですが、自然にできたようにうまく仕上がっています。   赤いバラ 坂田さん こんばんは。 細く長い清流白い渋きがキレイですね♪   坂田 赤いバラさん こんにちは ...  
LUCKGO 画が中途半端でが、遊びを終えた子供に一杯!!って感じですね^^   ひさこ うわっほんとだ! 同じ時間帯に同じ場所にいましたよ。 朝の便に台風の影響が出て、午後の便はどれも満席でしたね。 見事なニアミス、絶対すれ違ってますね(笑) お疲れさまでした   鼻水太朗 雰囲気いいにゃ!。  
三田爆笑王 わたしも種が切れてきた。支配人が帰ってくるまで 休養しよう。   ぷぅとす支配人 ドラキュラ博士みたいですね 棺の中で待っていてください   へい柔道 ほっきゃあどうだとぉおっ。 外地だぞ。 くま出るぞ。 丹頂鶴がつつくぞ。 ・・・うらやましいなぁ。   ぷぅとす支配人 駅のコックスお土産に持って帰ります どうかそれでお許しを   ミノルタユーザー@鈴鹿サーキット 北海道か WRC JAPANに行きたいけどちょっと無理です。 支配人さん たのしんできてくださいねえ。   ぷぅとす支配人 ミノルタユーザーさん、...  
鼻水太朗 にっぽんど真ん中まつり 今日は前夜祭。 行ってきまぁ〜す。   志茂金武 いってらっしゃーい    ママくん いってらっしゃ〜〜〜い!   りょうじ これりゃぁ、太朗さんの写真だギャァ。(*_*) さすがだぎゃ、行ってらっダギャぁ。   へい柔道 タイトル賞。 うまいですね。  
Leeway男爵 こんなお店が 未来の形?。 何が写ってるかまでは みえなんだ。   Leeway男爵 ちなみにレンズは TAMRON 28-300mm F3.5-6.3 です。 αにつけると レンズ種別 3っ 区別がつかないのかなぁ〜〜。   ぷぅとす支配人 この万引きモニターが気になって、気になって もう何が写っているんだろうかとね   Leeway男爵 これ万引きモニター? 知らなかったなぁ〜〜。 店内...  
ママくん かっちょいい、かっちょいい! これ好きだいっ。   鼻水太朗 ああ!10Dと20D 2台(広角系と中望遠をつけて)持ち歩いての撮影 ボクには厳しい!。 やっぱ ボクはデジカメ1台にレンズ一本だな 今日はこれで行く!。   Leeway >太郎さん  こんばんは。 太郎さんに刺激を受けて(受けすぎ!!) 今日は、師匠に教えてい...  
りょうじ 都会の雰囲気が伝わって来ますね。お洒落な一枚です。 これがアーバン・ナイトだぁ。 右のモデル嬢の写り込みもいい感じですね。   三田爆笑王 なかなかエレガントですね。 照明をうまく取り込んでいますね。   Leeway 明日から 夏休みぃ〜〜〜〜。 休み中に忘れられると 悲しいので、これをアップ。 でも持ちこたえられないだろなぁ〜〜。 きょうは静かダニャン。 台風で疲...   Leeway おっと レンズ 28-300ですよ。 宜しく。   ミノルタユーザー@オフィシャル このギザギザはなん...  
鼻水太朗 前夜祭から堪能してきました。 まだ足が踊ってるよ、明日も10時から起きれるかしら?。   どらエスク 太朗せんせい、お世話になってますm(_ _)m おじさんの気合い?みたいなものがビビッとこっちへ伝わってきそうです。踊りに参加したくなります。   鼻水太朗 どらエスクさん こんち!。 名古屋は暑いよ 今日も明日もボクもだに...  
鼻水太朗 おじさん総踊りパワーで始まり始まり パチパチ!!。   ひだか 太朗さん、このおじさん迫力ありますね。見ていると口の中に吸い込まれてしまいそうです。「どまつり」ってどんなお祭りなんですか。もう少し見て見たい気がします。張付け待っています。   おー、シャッターチャンスお見事ですね。   Tomozo お見事の、一言に尽きます(^^)   鼻水太朗 同年代だにゃ、いいでしょう、正面にきてくれました。  
鼻水太朗 今年は飛び物に挑戦しました。   Leeway男爵 これも浮いてる。 一緒に踊りながら撮ったのかな。 踊り知らないと撮れないなぁ。 これも見事。 ライトがばっちり入ってるのに露出問題なし?。   ママくん 浮いてるっ!  
おっし。 おぉ〜、壮観だ〜!! 左の女の子が、元気一杯なのに、右の子が、だるだるな感じが面白いだなゃ。   鼻水太朗 総踊りで始まり始まり パチパチ!!。