習作 うつくしいいい!! すばらしいですね。 朝の4時ですか。脱帽です。 根性無しの私には、とても撮れるものではありません。 見ているだけでため息が出ます。   makoto 今朝行って来ました。 雨上がりの晴れということで雲海を期待して・・・バッチリ出てましたね。 レンズが43なのでこの後の雲の焼けは撮れませんでした・・・ ニコン板にてご覧下さい・・・m(__)m   小山卓治ファン 出ましたね! これぞmakotoさんという作品ですね♪ 4時台でしたかぁ。  
旅の途中の支配人 とれ〜、とれ〜、ぴちぴち〜 採れ立ての新鮮なものでございます csがあればくっきりはっきりなのでございますが ご容赦を   へい柔道@伯爵 あらそこのお兄さん これ一枚、つつんどくれっ それにしてもどうやってアップロードしてるんだろなー。   りょうじ 美瑛にはネットカフェないと思うのですが。 今何処かなぁ。 近況も報告して下さいよぅ。 大画面で見るとイイ感じです。 でも、レタッチ...  
MAK_ist 宿泊施設周りの早朝散歩でのショットです.  
MAK_ist (説明不要)? :-p  
MAK_ist すいません...お遊びです.m(__)m 生写真のデキがイマイチだったので.   Zauber うはっ これは反転したのですか? 羽と角がすごい迫力(>_<)   MAK_ist Zauberさん 色を反転したあと,オリジナルの色に多少とも近づくように色相を回転させています. ちなみにこのフ...  
MAK_ist [1850]>ぶんぶんと出てきました. あ,トリミングです.   haru MAK_ist さん、ユニークなオブジェもたくさん写真に撮られていますね!コメント全部つけきれませんが(失礼)楽しいな〜!って見せて頂いてます。。 ホントフクロウの後ろから、羽をふるわせて、飛んでくる様子、、睨んでるふくろうと一緒になって、...   グー助 飛んでるのはスズメバチですか? どっちも怖い。。。。(>< 構図によって印象が変わりますね。  
makoto う〜ん構図がイマイチ・・キャー!このレンズ絞りがカクカクしてる!   習作 透過光がすごくきれいで、輝いていますね。 ハイキーにしたので、よけいにキラキラしたのですね。   makoto 雨上がりの水滴がキラキラしてます。これを撮る前に富士へ行ってしまったので随分水滴が減ってしまい、キラキラが減ってしまってます・・・   はる きらきらが凄いですね。これでも減ったというと、もとはどんなものだったのか。大変なものがありますね。   小山卓治ファン makotoさんのキラキラ大好きです! こ...  
zauber 後ろの森の緑の深さはすごいですね 緑のコントラストが奥に吸い込まれそうな感じを受けます。 かっこいい(^-^)   MAK_ist 出張からの帰りの寄り道ショット.f(^^; あまりに領土広げすぎで嫌われ者のアワダチソウですが,独特の透明感のある黄と緑の色彩で,なにか現実離れして美しい.   りょうじ 良いですね。美しいです。 緑のグラデーション、立体的で隅々まで考えられた構図。 ...  
Makoto T 最近あまり撮っていないので在庫から。  
Makoto T 在庫です。風景を撮るときでも絞りすぎはシャープさを損ねるので、絞り過ぎないように撮りました。  
Leeway わしは、この国の守り神 樹神獣じゃぁ〜〜〜。 ライオンはわしが動物の世界に送り込んだのだ。 百獣の王として...   やにちゅー ほんとに噛み付いてますね! ...  
ふーま これって写真の本質を表してますよね 気が付かない物が写っていて事件になったり 傑作になったりw 明るさを調節してカマキリを主役にしてみてはどうでしょうか?   Hiroshiです。 修理に出して3日目になります。 どうも右の人差し指が疼いてしかたありません。 この画を久々に見てみるとカマキリが写っているのに気づきました。   Hiroshiです。 ふーまさんコメントどうもです。 確かにそうかも知れませんね、撮ってる時は対象物に集中してますから・・...  
Hiroshiです。 ふーまさんトリミングして明度調整してみました。 カマキリが主役になれたかな?   Hiroshiです。 タイトルが失敗でしたね、 これは「どこうつしてんのよ!」の方がよかったです。   ふーま >「どこうつしてんのよ!」 うまい^^ 可能ならもっと花が白くとぶまであげてもいいと思います。   Hiroshiです。 そこまでやるとおそらく画像があれるかも・・・。 でもやってみます。  
マリオ お台場でしたっけ、、、また行きたくなりましたね、、(^ ^)/   鵜飼  さあこれは何所でしょう? 高度経済成長時代を彷彿とさせる街、 良い時代かな?どうかな?   LUCKGO ラーメン屋さんが多いから新横浜でしょうか? 活気ある昭和日本ですね。 右側ののぼりに『よっぱらいセット…』には惹かれますね^^   MASANORI 僕も7年程前に行ったことがあります。 友達を連れて...  
鵜飼 う〜ん美味い!   Tomozo 良い雰囲気。 酒瓶が、自己主張してますな(^^) 飲んべーには、たまらない雰囲気。。。   鼻水太朗 無駄使いはやめましょう!!  最近 外で飲んだことにゃい 妻 恐い!。   鵜飼 ご講評いただきありがとう御座います。 Tomozo先生;もうダメ...  
へい柔道 え。私のサイト? これはすげぇよ(笑)。   三田爆笑王 うたまろ系だな。   へい柔道 これ、私のサイトでも発表してボロクソ書いたったんですが、 この愛知四区の民主党候補、牧義夫の運動員、わしが 写真撮ってやってるあ...   へい柔道 写真のウデを怪しんだのかな。 ならわかる。ううう。  
ツヨポン 広島県呉市に大和ミュージアムが今年誕生し、行って来ました。 FZ30でのファーストショットです。   りょうじ ツヨボシさん、初めまして。_(._.)_ おお、戦艦大和カッコいいですね。 FZ30良さそうですね。もっと見せて下さい。 ここは画像容量の大きなものでも平気ですので、フルサイズで見せて下さい。   りょうじ すみません、間違えました。<(_ _)> 名前、ツヨポシさん→ツヨポン さんに変更して下さい。  
カーミット すみません、レンズと画像を取り違えました。 これはAF DTズーム18-70mm F3.5-5.6(D)です。   カーミット アップロードテストをさせてください   管理人 あれ?! 50mmレンズなのになんで焦点距離が70mmなのだろう。。(^^;)   通りすがり キレイな写真ですねー   管理人 なるほど、新レンズのIDも登録しておきました。(^o^)   カーミット 管理人様、お手数かけました。 通りすがり様、お褒めいただきありがとうございます。  
やにちゅー 了解しました! 私の感じる印象より、もう少しお気楽に、という感じなのでね! ちょっと肩の力が抜けたような気がします。   やにちゅー あんまりメカニカルじゃないですねー。 PB社製・Cr−Vアロイです。一応Fe主体です。 何だか判りますか?   Leeway 全然分らんにゃ。 何 これ。   ちょだぞ 六角レンチですよね(^^) こんな風に撮ると全く別物みたい。   やにちゅー Leewayさん、ちょだぞさん、コメ...  
koo ジャパンハリケーン4型エンジン 生産時期 昭和28年7月〜昭和45年 排気量 2,199cc 吸気バルブがピストン上部に位置する。排気バルブと離された吸気バルブは、 バルブ径を大きくすることができ、また燃焼室もコンパクト化するので、 効率的な燃焼を・・・   Leeway ム〜〜〜 難しいな。 何のエンジンなの?。 ちょっと暗くて見えないな。 すみません勝手なことを云うのもこのこの掲示板の特色です。(笑)  
へい柔道@伯爵 掲示板が暗くなるという感じはしませんよ。 光を上手く捉えたお写真だと思います。   りょうじ おお、雰囲気が出てますね。 前の【鉄】JH4はもう少しだけ明るさが欲しいような気がしましたが、これは実に良く表現されているかと思います。 ホワイトバランスを昼光にしたのが成...   koo 三菱ジープのメーターパネルです 掲示板が暗くなるので最後にします