1 koo 2005/9/2 21:42 ジャパンハリケーン4型エンジン生産時期 昭和28年7月〜昭和45年排気量 2,199cc吸気バルブがピストン上部に位置する。排気バルブと離された吸気バルブは、バルブ径を大きくすることができ、また燃焼室もコンパクト化するので、効率的な燃焼を・・・
ジャパンハリケーン4型エンジン生産時期 昭和28年7月〜昭和45年排気量 2,199cc吸気バルブがピストン上部に位置する。排気バルブと離された吸気バルブは、バルブ径を大きくすることができ、また燃焼室もコンパクト化するので、効率的な燃焼を・・・
2 Leeway 2005/9/2 22:52 ム〜〜〜 難しいな。何のエンジンなの?。ちょっと暗くて見えないな。すみません勝手なことを云うのもこのこの掲示板の特色です。(笑)
ム〜〜〜 難しいな。何のエンジンなの?。ちょっと暗くて見えないな。すみません勝手なことを云うのもこのこの掲示板の特色です。(笑)
3 koo 2005/9/2 23:04 >Leewayさんここの雰囲気がそんな感じなので、自分もそんな感じで書いてみました(爆)この写真は三菱ジープJ3のエンジンです<知らない人が聞いたら説明になっていませんが
>Leewayさんここの雰囲気がそんな感じなので、自分もそんな感じで書いてみました(爆)この写真は三菱ジープJ3のエンジンです<知らない人が聞いたら説明になっていませんが
4 ミノルタユーザー 2005/9/3 00:37 ををっ ナロージープですか。わたしは50系と40系のジープには触らしてもらったこともありますがJ-3はさすがにないです。まさに名車だと思うなあ。
ををっ ナロージープですか。わたしは50系と40系のジープには触らしてもらったこともありますがJ-3はさすがにないです。まさに名車だと思うなあ。
5 りょうじ 2005/9/3 10:18 ナロージープって呼ぶのですか、さすがオフィシャル様だ。僕にもマニアックすぎてわかりませんでした。僕のはOEMの17〜35ですが、これは純正のGレンズですね。羨ましいです。デジでの描写はどうですか?
ナロージープって呼ぶのですか、さすがオフィシャル様だ。僕にもマニアックすぎてわかりませんでした。僕のはOEMの17〜35ですが、これは純正のGレンズですね。羨ましいです。デジでの描写はどうですか?
6 koo 2005/9/3 15:32 >りょうじさん このレンズはたまたま手に入れたもので 前から持っていたのですが価値を知ったのが最近で これから使っていこうと思っているのですが、広角はムヅカしい
>りょうじさん このレンズはたまたま手に入れたもので 前から持っていたのですが価値を知ったのが最近で これから使っていこうと思っているのですが、広角はムヅカしい
戻る