ta92 天気のいい日にのんびりファインダーを覗くとそれだけで楽しくなってきます。^^ メッキもピカピカもしてないけど『金属モノ』ってことで。   モリヤマ 府中で寮住まいのときに同僚から二眼レフをもらって1本は撮ったのですが先輩が欲しいと言うし、ファインダーが逆さまに見えるので快くあげち...  
mukaitak 兎に角綺麗ですね!   小山卓治ファン う〜ん、綺麗だ。この蔦でだいぶ楽しめましたね。   MAK_ist 密集するとこんな感じです.一面紅の迫力.空の青が映っているのも面白い.   MAK_ist 小山卓治ファン さん >この蔦でだいぶ楽しめましたね そうですね.『出勤前ちょっとの時間に*istD持って駆けつけるモード』(^^; で,今まで撮れなかったもの撮れたので,私としては...  
MAK_ist 我ながらしつこい性格です...f(^^; 昨日 DA12-24mm で不完全燃焼だった蔦の紅葉,タム持ってリベンジに...で,40枚くらい撮ったんですが,結果はあまり変わらなかったです.わはは. とはいえ,この華やかな色のバリエーション,魅かれました.   booska いやあ、これが一番色とりどりで好きです。 レタッチで塗ってませんよね(笑) これをまた見つける目がすばらしい!...  
山男 唐松岳に登る時に、見えた、富士山です、思わず写しました。  
はる こういうのも撮ってみました。   makoto 色々な色が重なって、何とも言えない秋の色が出てますね。キレイに紅葉していて羨ましいです。   朝太郎 色の重なりが良いですね。葉が透き通り影になるいいです。   はる コメントありがとうございます。 >makotoさん おっしゃるとおり、ここは色々な色が重なっ...  
よP すごく柔らかな写りですね〜。 ボケがこんなに美しく写り込むなんて、いいなぁ〜〜   天道虫 この画像を拝見させていただいて、先週、このレンズが手元に・・・。 有難い出会いだと感謝しています。   このレンズはまだ現役ですね。   Tomozo 狸さん うっとりする、この感じ。 良いレンズですね。  
はる これも撮りました。   makoto うほぉ〜っ!すごい発色ですね。思わず目が覚めてしまいそう。モノトーンに近い背景とのギャップが鮮やかです。   ブンブン ゴメンナサイ、はるさん。あまりに凄い発色で葉の傷みもないので、何処かの商店街の飾りと見間違うところでした。一番イイところを上手いフレーミングで切り取られた素敵な作品ですね。   朝太郎 オレンジ・赤 良い色でてますね。秋は、やっぱりもみじ?   しゅうやん おもわず息を呑む美しさですね!ほんとにきれいです  
はる 今日は仕事を休んで、群馬県の照葉狭というところに行ってきました。カメラマンの数が多くて驚きました。なかなか思うようには撮れなかったのですが、とりあえず一枚貼らせてください。   しゅうやん おお〜〜絵画の美しさですね〜〜 こういう撮影方法もあるということは勉強になりました。   makoto すばらしい色ですね。木の立体感もすごいなぁ〜。   ブンブン このような素材をデザイン的に捉える手法は大好きです。拝見した瞬間、目が覚めます!  
APO仕様の方が欲しかったのですが、発売日未定だったので通常品で我慢 しましたが、実売1.5万円のレンズにしては良いかも。   はっし 狸さん、シャープな写りで気持ちがいいですね。 通常品でこれだけの素敵な画ならば、欲がでてAPO仕様ではもっとすごいのかな?と想像させられてしまいます。 比較ができるとありがたいのですが・・・。   きし 実は私APO持ってます。EOS...  
ANAX 以前本名で投稿してたのですが、やめます。新IDで宜しくお願いします。かなり久しぶりの投稿です。てふ師匠、カバマダラに出会っちゃいました!ツマグロヒョウモンかと思ったらなんと、こいつでした。望遠系がなく仕方なしに、標準系で撮影した...   てふ 本当にスジグロカバマダラでしょうか? 場所はどこでしょう? 本来沖縄...  
hosozumi そうですね!。。グラフィックスアートな感じで見ていて飽きがきません。・・(^^)   ブンブン 休日の今日は暑さも一段落し、空気も澄みきる季節となり皆さん撮影に精を出し、今この時間は投稿も少ないようですので、季節の絵を一枚。 コスモスは背景を綺麗にボカシた、雰囲気のある素敵な作品が多く見られますので、ここは視点を変えて量で撮りました。  
テストさせてください。  
gokuu 温まったので帰ろ!