hosozumi 素晴らしい魚果ですね。。!! 私も少年の頃、海辺に育ったので釣りや魚を自分でサバク事は当然のの事のようにしますが、それを見て家内も感心しています。 しかしマリオさんや私たちの年代は余りにも、こうしたものへの価値観の喜びに...   Tomozo マリオさん 以前から、釣りもプロ級と感じていました。 早朝から家族の為に、漁を...  
キラキラ☆いいですねぇ〜! 結晶写真、今シーズンも楽しみにしています (*^_^*)   まあち > 柔らかい雰囲気で"すりすり"したくなりますね(笑) さすがに、ふわふわではなくてベッショリですよ。(笑) でも、思わずしたくなりそう!^^ 透明感が良い感じですね♪   JMK 朝日を浴びてキラキラ光るタンポポを撮ってみました。 朝露って不思議ですね〜。 こんなにち...  
mukaitak 私は虎ファンでもなんでもありませんが、近所にこんな隠れ名所があります。   haru にんまりと、満足そうに微笑んでいる狛犬ならぬ狛虎さんですね!ことしは、にんまり度が、ますますアップするのも無理ないでしょうね・・ 熱心なファンの方がお参りして見えるようですね!楽しい神社がお近くにあるんですね(^^)/  
faust 初めまして、先日レンズ購入し試し撮りです。 まだまだ初心者な者でへたくそですが・・   おっし。 なかなか、いいですよ〜。 被写体が真ん中来てたら、完璧でした。 どうせなら、寝転がって顔の上を飛んでもらったら、面白い写真撮れるかも??  
TETU999 久々の投稿です 現像時露出+2.3してますが、 滝の部分の白飛びは、しょうがないのかな   makoto 迫力の滝と紅葉ですね〜。 空の色がまたいい! ピーカンの天気で滝などの渓流は白とびしちゃいますね・・・   haru 見事な空の色ですね!人が、大きく両腕を広げてのびをしているように見えました♪紅葉が始まっていますね・・ TET...  
Ben 天高く、地豊穣 天宇受売命(あめのうずめのみこと)はすでに去り アキアカネ舞う  
おっし。 なんか、ミョ〜に可愛いぞ〜。   ふーま 建物の階段にくっついてました   へい柔道 きれいだー。イモムシってこんなにキレイなんだー。   ふーま へい柔道さん、おっしさん、お久しぶりです。 キレイさと可愛さが伝わって嬉しいです^^ 出きる限りこのイモムシ君を撮ろうと思ってます。   ママくん ふーまさん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リー...  
爆笑王 鼻と口で息をしていると限界があるね。 いま耳で呼吸が出来ないか研究中です。 成功すると30分は大丈夫と思うが、こりゃあ忍者だな。   支配人 初めまして(笑) 肉ジャガ倶楽部入会希望で〜す。 玉葱倶楽部はどうなりました? 1/2.5sec手持ちです