天浜です・・え〜天気やったなぁ・・出社前に一枚・・(^^ゞ斜面の干し芋は邪魔・・・
天浜線の良さがでていますこういう感じ、これこれ日常の世界に馴染んでいるんですよね三ヶ日〜天竜二俣間は夏の間はトロッコ列車が走っているようですね
天浜線では浜名湖佐久米駅が好きです東名がちょうど前にあって邪魔ではありますが、それでもこの駅の雰囲気がすきです。三ケ日はいいところが多いですこういう良い撮影場所が近いmakotoさんやママくんが羨ましいですね
支配人さん天浜は、沿線の住民に完全に馴染んでますね。そんなところが支配人さんがお気に入りなのかも知れませんね。トロッコは、三ケ日の方へ行けば撮れるのですが、身近すぎてそこまで行って撮ることもしてませんね。今年は11月上旬で終わってしまったみたいですが・・・トロッコは、ママくんに任せる事にしよう!
下旬突入記念投票。とぼけた味のタイトルがいい(^^)。
空の青さと、列車のストライプが、いい感じですy〜。時刻表の表紙みたい。
戻る