MAK_optio 建設中のマンションなんでしょうけど,どこかウルトラモダン...屋上のひさし?は,いったいこれは. トリミング+コントラスト調整.S60 はこういうシーンでの露出は,かなりオーバー目です.  
MAK_optio なんかね.おしゃれなホテルです. トリミング+レベル補正.   haru ホントだ〜!この柔らかな色が良いですね♪ 手前の街灯がよいポイントになってますね!こういう観音開きの窓っておしゃれな感じがして素敵ですね(^o^)   Zauber 最近旅行していないですが おしゃれなホテルに泊まりたい ところでオプティオよさそうですね  
MAK_optio パターンと色と,どちらも面白かった. しかしこういうの見ると,自分は写真ヘタなんだな...と思う.(^^;   haru おもしろいですね♪MAK_optioさんは、こういう無機質の美を見つける達人ですね!あるようでなかなかないんですよね・・ >自分は写真ヘタなんだな...と思...  
Hiroshiです。 あと2ヶ月もすると、春の恵みを頂けます。  
Zauber 撮ったり食ったり遊んだり 中年二人旅w   makoto ん〜渋いですねぇ・・彼の愛車はハリアーかな?   Zauber いえいえ彼はヴィッツですw なんが渋い男で休日はバイクのりです  
Zauber 迫力ありますねwそうですよね 個性ある看板写真ってのも面白そう   習作 つるきちさん この感性は、今までの私にはないもので、とても引かれます。 いつかまねさせてくださいね。   つるきち 靴いかがですか!ヤッスーイデス   haru 大きいクツですね〜!夜には、ライトアップされるみたいですね!撮りたてほやほやのお写真みたいですけど、、。今日は青空が広がってよい一日でしたよね♪ 靴屋さんの...   MAK_ist 出ましたね,つるきちショット. このズ...  
MAK_optio とりあえず,あれこれもがいてます.失敗夜景写真と同じパターンですが. 驚くべきことにこのざらざらは,小山卓治ファンさんのように“ノイズを加えた”のではなく,ノイズそのものです.やっぱりパクデジ.(^^;   haru >失敗夜景写真?!えっ?!前の夜景すごく良かったですよ!私だったらあんなふうに出来たら、やったー!ですけどねぇ・・ これもクレーンのシルエットがきれいですね♪ノイズが決...  
Zauber 今日はペンタとキャノン2代持って友人とお散歩カメラ 帰ってきて両方の板に投稿して遊ぶのは楽しいですが 重くて。。。 どちらかに絞れない優柔不断な自分がいるw ガチャガチャと歩く姿は無様w   マフィンマン おっ、一瞬、『ホテル・カリフォルニア』かと。 でも、よく見ると、間違いなく日本の風景ですね。...  
MAK_optio つるきちさんみたいに,ズドンとした迫力はないんですが. これ,前にアップしたラーメン屋のビルなんですが,この肖像画みたいなの,ちびっこランドだから子供かと思ってたら...クルマの停車位置が変...   習作 むむ、むむむむ、人物写真・・・・。 むむむむむむむむむむむむむむ。(無限ループへ突入)  
Zauber 愛車の「アマデウス号」ですw 助手席にいるのが写友でノクターンの建物の影になっている人物です   makoto いいなぁ・・NEWビートルカブリオレ!切り取り方がいいですよね。写友さんもオシャレですね。   Zauber やつはライカやニコンが大好きで レンジファインダー派と一眼派 キャノンとニコンの話などしながらの...  
Zauber こんばんは 前はPentax板にいたのですが 最近Canonも使い始めました これからは、こちらにもお邪魔しますので 宜しくお願いします。   makoto会社から・・・ Zauberさん、気がつきませんでした・・・(^^ゞ 思わず、ライトアップされた教会に目が行きますね。構図のまとまりもさすがです。5Dいいなぁ・・・   Zauber ありがとうございます makotoさんのカメラの...  
IBIZA 同じく初投稿です。 写真はE-1+Carl Zeiss MakroPlanar100mmF2.8AEで撮影したシクラメンです。 これから、宜しくお願い致します。   ふーま IBIZAさん、はじめましてー^^ マクロプラナーとはうらやましぃ 柔らかな描写が現れてますね