MAK_optio すいません,読み返してみたら,MAK_optio わけの分からんこと言ってるので.ぼ●たか.f(^^; 1のシャッターが遅かったというのはシャッター切れたタイミング,3のシャッター遅くというのはシャッター速度のことです.m(__)m   haru このカラフル感楽しいですね!シンプルな絵本、、ウサギのミッフィーちゃんでしたっけ!それに共通する楽しさを感じました!欲を言えば、この...  
ティンクとイリス 例年咲き始めているのですが、今年はまだこんなです。   haru ティンクとイリス さん、今年は、なんだか結構いつまでも寒いですよねぇ。。いつ咲くのかな〜って、ドキドキしながら待つ間って楽しいと思うんですが、、。。それにしても固そうですね(笑) ...   こんなんでましたけど【Takujimaniar011】 これは僕が買い損ねたTVS−Dですね...  
いつもお世話になっている、 青森のホテルのレストランに飾ってありました。 大きくなるっては聞いてましたが・・・ デカイっス!!!   りょうじ こ、これはチョウデカァッ!(*_*) ビックリですね、最近食べてないなぁ。  
先日、青森市内にて撮影。 雪の重さは想像以上に凄いですね。   りょうじ 雅さん、 初めまして。_(._.)_ 衝撃映像、スクープですね。 で、ケガ人とかは大丈夫だったのですか? 先週の映像みたいですが、又東北は大雪が降ったのですか。 僕も北海道なので、仲間だって感じで嬉しいです。 これからも宜しくです。   りょうじ...  
ティンクとイリス ウチの団地でも、やっと咲き始めてくれました。 Carl Zeiss Jena Triotar 4/135   小山卓治ファン 良いなぁ、近所にこんな梅があるなんて羨ましい♪ あっ、このレンズ知ってますよ。俺も買おうかなっておもったレンズです。   Zauber おお、これで春を満喫ですね Carl Zeiss Jena Triotar 4/135 よさそうですね カールツァイス欲しい みなさん何処...  
ティンクとイリス 皆さん桜を撮るのが上手いので羨ましいです。 コヒガンザクラの優しいピンクが愛らしいですネ。   チリペッパー 今回は日本の写真です。 新宿中央公園のコヒガンザクラがちょうど見ごろでした。   きょー【Takumaniar077】 うーん、美しい。 今この瞬間最高の美しさですね。 まさに見ごろ、撮り頃♪  
インターナショナル・ホフク協同組合会員No.004nobu キティーちゃんです。 ご当地キティーに、海外でも キティーちゃんショップがあります。 原宿にて   rrb キティーちゃん…定着した人気がありますよねぇ。 アタイのお友達は「キティーさん」と言って譲らない。。。   へい柔道 日本の顔、う〜むなるほど。 ディ、ディープです。   鼻水太朗 そうですね ボクでさえ キティーちゃんを知ってるものね。  
nobu スミレの花が、駐車場の車止めの コンクリートの隙間から芽を出して咲いていました。 このスミレ、宿根草で毎年この場所でがんばっています。   rrb おぉ…少し前に根性大根がテレビで話題になってましたよね。 根性スミレ…草木の中にもど根性連中がいるんですねぇ。 なんか…小さい春みーつけたぁ〜…という気分になりました。   ママくん おおお、スミレだ、まさしく! う、、綺麗な紫、でてますね。 うーん・・・紫、出ないんだよねぇ。 ...   nobu会社です ホワイトバランスは、...  
鵜飼  自宅近くには滋賀の比叡山延暦寺を開祖とする天台宗の密教寺があります 訪れたのは今日が初めてなのですがけっこう立派な門構えです。 彼岸と言う事もあり辺りは線香の良い香りが、   きし 珍しい図柄。結構好きです。 さすがフルサイズ+12mm   一歩 鳴き龍 素晴らしいです 歴史を感じる龍ですね 色もバックに赤があってとても 面白いです それにしてもお寺なのに赤い鳥居? (豊川稲荷は お稲荷さんなのに寺ですが)  
ta92【Takumaniar885】 CRC-556のキャップの内側についている筒状の部分を切り取ると丁度いい大きさのフードに使えます。 こんな感じです、長いですがケラレません。 安くあげたい方はお試しください。^^   小山卓治ファン すげえ!こういう風になるんだぁ♪ 前からフード何とかしたいな、って思ってたので、嬉しいです。   ta92【Takumaniar885】 切り目が入ってるのがなかなかいいんですよ。 3つだから役には立たないですけど・・^^;