chobin 通勤途中にあるビルですがみごとにツタが生い茂ってます。さらに下の方から別の植物が 年設定が2006となっていて違ってました   まこ うわ〜 動画で動き出しそうです っちょっと想像すると怖いww   chobin おはようございます。ホントにザワザワ動き出しそうでしょ? でも・・・・ やっぱり言わなきゃ >動画で動き出しそうです それはどうがな?(|| ゜Д゜)  
MAK_optio こういうの見るともうたまらなくなる私って...変態? (^^; 信じられないかもしれませんが,サンルーフショットです.  
ブンブン おはようございます。 しつこく蓮でスミマセン。暑い夏を表現しました。   ひでぶ こんにちは。もるで風車のようでいきれいですネ。 このアングルに弱いんです   onizamurai こんばんは ローアングルから大空を背景に蓮の撮影いいですね! 私もこのアングル好きです。   ブンブン ひでぶさん、onizamuraiさん、有難うございます。 この季節は撮影枚数が減るな...  
ブンブン 私も最近はメッキリ花の撮影は少なくなりましたが 蓮は葉もつぼみも含めてデザイン的にとらえること の出来る植物のひとつなのでよくチャレンジします。   S9000 広角で広がりがあっていいですね。どこかにお釈迦様が いないかな?   ブンブン こんばんわ、S9000さん。お釈迦様は右側の葉っ...  
朝太郎 我家のわんこ 紹介! 場違いでした。 夏本番です、人間もワンコもヘトヘトです。   makoto ほんとだ・・グッタリしてますね・・・(^_^;) 可愛いなぁ・・・   haru ワンコがいるってはお聞きしてたんですが、、可愛いですね♪ビーグル犬かな〜。。ご主人様のカメラを不思議そうに見てますね(^^)/昨日までの暑さは人も犬もまいっちゃいますよね! ...  
rrb 突然舞い降りてきました。 とっさに撮ったのはいいけれど…名前がわかりません (,,) どなたかご存知ではないですか?   ブンブン rrbさん、おはようございます。 当地と少なからず関わりがある...  
rrb 面子が揃った。卓を囲もう!   志茂金武 オーイ、パイだしてくれー   rrb えっ…オッパイだしてくれ!? あっ…オーイ、パイね…f(^^;  
在庫からです。 ウインドサーフィンではないですが去年の8月に伊良湖にて。   makoto これは、すごい迫力ですね。ノートリでしょうか。波の巻き込むような飛沫の中を低い姿勢で滑ってくるサーファーに感動すら覚えます。   ノートリです。テレコン+クロップです。 サーフィンはこの板であまり好まれないようなので眠っていました。   ママくん 私は好きです、サーフィ...  
爆笑王 タバコ愛好者にとってはつらいなあ。 吸うところなくなった。   砥師利衛 おしゃれな う つ し か た だぁ〜〜。 ここでお食事? 羨ましい限り。   志茂金武 呼吸困難って読んじゃいそう。はははは   鼻水太朗 志茂金武さん おもろい人とおもってたがほんとやった、最高!。 禁煙マークをなくし 喫煙マークにするか すべて禁煙にすべきだな、 ボクはたばこ吸う人よ。   爆笑王 禁酒法が出来ても困らんが、禁煙法が出来たら国外脱出じゃあ! 安易な喫煙は慎むべきだ...  
習作 飛んでるツバメ、あまりにも速くて、とてもじゃないけど300ミリとか無理でした。 小さくなったので、かなーりトリミングしました。 また、巣を作っていたところが暗かったので、ISOを高くしたままでした。荒れてしまっていますが、ご容赦ください。  
爆笑王 今日は暑かったですね。レンズも溶けてしまったよ。   志茂金武 アメリカでは凄いことになってますね、今年の東京はどうでしょうか?   爆笑王 アメリカは息苦しいほどの暑さとか。 何か起こるのかなあ? 今日は湿度が低いので、まだ過ごしやすいですね。  
爆笑王 工事中の現場には大きな看板が立つのですが、これはまた大きい。 外資系だと思うが派手ですね。   志茂金武 全体が見えないだけにスケール感はどうだろう。 ユンボかクレーン視線ならバッチグー!   ひだか 色合といい、切り取り方といい、とっても洒落ていますね。   爆笑王 看板屋の拙者としては比較物は入れたくなかったので ござんす。ひだかさんは、眼が高い。   志茂金武 はい!爆笑王のおっしゃるとおりです。   砥師利衛 銀座昼ですね。 銀座は、さすがに広...  
爆笑王 傍若無人(ぼうじやくぶじん) そういえば傍に人はいなかった。 ろくでなし(唄 越路吹雪)   志茂金武 傍若無人とは撮影者のことを言っているのだろうか? 〔「史記(刺客列伝)」より。「傍(かたわ)らに人なきがごとし」の意〕人前をはばからず勝手に振る舞うこ...   ママくん 傍若美人だよね〜、爆笑王。 爆笑王の傍...   志茂金武 うまーい!   
爆笑王 取締りがきつくなったためか、銀座の横道はきれいになりました。 (85㎜F1.2LⅡ)   志茂金武 確かに、本来の姿になったのかも知れません。 ルールを守ることが当たり前でも、それを実行できない人の性に対して行政のメスが入ったということでしょうか。 けど、営業、配達などの方にとっては不便この上ないですよね  
鼻水太朗 やはりお母さんよりきれいなんでしょうか。   りょうじ かなり昔になってしまいましたが、「きれいなお姉さんは好きですか」ってキャッチコピーがありましたね。 5歳くらいの男の子だと思うのですが、今の子はこの年齢ぐらいから異性を意識するのかなぁ。 (でもお医者さんごっこ、楽しむのはこの時期か)   MikeTaro なんか男の子が可愛いくてホノボノしますね。 縦撮りで男の子だけってのも良いかもですね。 ところで、レンズは何ですか?とてもシャ...   支配人 こうやって拝見すると写真はシャッターチャンスだと...  
Favorite Makoto Tさん 私も、清里の帰りに有名な”ひまわり”を観にいきました。 でも、手前の花のほうがきれいだったような・・・。   makoto ヒマワリをバックに透過光のコスモス、とても贅沢に見えますね。 明野のヒマワリ、やはりイマイチだったんでしょうか。  
Hiroshiです。 年に1度の祇園祭、お囃子の音に酔いしれ「あんりゃぁどした」という 威勢のいい掛け声と共に町内を練り歩く連合渡御。   志茂金武 おんなの祭りですか、Hiroshiさん連写しまくり!(笑)   Hiroshiです。 昔は女は神輿を担ぐことが出来なかったのですが、 女人禁制の旧例が緩和され、「女神輿」が繰り出されるように成りました。 でも、やはりメイン...   支配人 女神輿って響きがいいですね。 今どきなんで顔グロな...  
Hiroshiです。 年に1度の祇園祭です。 昔は女が担ぐことは御法度でしたが、最近は女御輿が恒例となってしまいました。 ここはチイチイの出身地なので毎年祭りの時は里帰りするそうで、翌日は御輿を担いでいたそうです。   小山卓治ファン あれ、レンズ名出てますね。 どうにやったんですか?俺のは何で出ないんだろ? ピカサで小さくしているだけですが、 ペンタ板では出るのに、オリ板とここでは出ないんだよな、レンズ名が。  
S9000  「天空少女シリーズ」です。日没に間に合ったため、 望遠で少女像と落日をおさめました。  30DのRAW撮影、ピクチャースタイルは「風景」、 色温度は8000Kです。明るさはわずかに落としています。   mukaitak 綺麗な夕日とシルエットですね。薄く夕日に染まる山のシルエットと少女像のシルエットの階調の違いが素晴らしいです。  
Tsu- 本願寺の盆踊り大会のヒトコマ。。。   山本 もうちょっと、人影が浮かび上がっていたら、雰囲気としてベストかな〜と思いました。。   つちやかつよし 反省。。。  
鼻水太朗 知らぬ間に 張りつめて皺がない 二重だったのにないない デブやぁ〜〜!。   へい柔道 かわぇ〜でかんがや。   爆笑王 顔が変わってきた。子供の頃はデブちゃんになるんだよね。 おでこが広くて聡明そう。   志茂金武 ハガキ写真はやめようよ。いちおうフォトコンなんだし。   鼻水太朗 了解しました。