Supernova 冬の早朝、凛とした雰囲気が好きです。ボ〜ッとした 頭が、会社に着く頃にはやっと目覚めます。   T.M.@横浜 原宿から表参道に向かう通り向こうから日が昇るのではなかったでしょうか? 確か冬、冬至のころだったような???、随分と昔のことですが、欅並木の向こうに見える朝日を写した記憶があります。   supernova ここは、表参道の交差点から根津美術館に向かう途中 です。色々な撮影ポイントがありますよね。   jon 朝の空気が伝わってくる写真ですね。 原宿でも早朝だと写真撮りやすそうですね。  
まゆみ 昨夜、雪が降り、今朝見たら、蓮田が何とも? いつもと変わって見えました♪(^。^)v   Hiroshiです。 いよいよまゆみさんの所も本格的な冬に突入ですね。 こちら関東南部では1シーズンに数回しか雪は降りません。 ですから、少しでも積もると日頃の備えがないので大変です。   まゆみ そう...  
まゆみ 昨夜、雪が降って、今朝見たら、田圃が真っ白!(;゜゜) 初積雪でした♪(^^ゞ   tarzan 今日は(昨日?)雪が降ったところも多いようですね。 私のところでは、冷え込んでは来たものの、 まだまだ、暖かい日が続いています。 ところで、何だか急激にレンズが増えていないですか?  
床
himajin ほぼ最小絞り近くで撮ってみました。  
ママくん ある人の撮った写真を見ていいな、と思ってたの。ちょっと覗かせてもらったら、どきゅ〜んと来てしまったレンズなの。 ネットで見つけてGETした記念に。こういうの撮ったら似合うだろうな、って思ってたんだ。 趣味は 人形集めと園芸と。 もちろん一番好...  
ママくん めっちゃ 輝度差あり。 これをさらに激しくするんだから、予想しただけで。。うプププッ (*^m^)o==3  
ママくん どうなるんだろうなぁ??? Nikkor。  
支配人 エクタクローム100VSモード   ママくん (>▽<)きゃー♪ ど派手!  
爆笑王 中田の顔が黒いのは陽光のせいか。   ママくん うーーーん、中田好き好き好き好き好き〜〜〜〜〜!! (゜-、゜)ジュル ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ ヨダレ垂れる〜〜〜。   ママくん 千代の富士はないのかな? 好き好き好き好き好き〜〜〜〜。   爆笑王 千代の富士はないけれど、貴乃花はあるよ。   支配人 A・猪木もあるかにゃ  
爆笑王 77㎜F1.9を買いたかったが品物がない。 ペンタックスのレンズは売り切れ状態になってしまったのか? これはFA70㎜F2.4Limited   支配人 レンズもバカ売れ状態のようです メーカーに問い合わせて在庫状況を聞かれてはいかがですか   爆笑王 K10Dはコンパクトを含めた全デジタルカメラ売り上げがNO.1に なったね。(日経調査) 世界中から殺到しているみたい。デジカメとしては珍しいことだ。   支配人 これでペンタは安泰か 安泰ってことは、他のメーカーが危ないってことだな   爆笑王 これはDAレンズだった。DAはデジタ...  
鼻水太朗 >おじいちゃん、おばあちゃん、頑張れ! ありがとう がんばります ドリンクものみました。 Hiroshiですさん 爆笑王さんもがんばってね ママくんも・・失礼。 nobuさん 弁当は愛妻ですか。   爆笑王 太陽がいっぱいでも寒そうやな。   Hiroshiです。 おっ!【寒】。   鼻水太朗 がはしる カゼくすりのも。   爆笑王 歳の瀬を感じるね。   ママくん 15年間 風邪ひいてない。 途中でインフルエンザに一回かかったけど。 ...  
爆笑王 日比谷公園は紅葉の穴場。   ママくん ああ、綺麗だなぁ〜。 黄色が輝いてるよ〜。藤棚ですね、これ。 藤の季節もいいかもぉ(*゜▽゜)   ta92 いい色ですね。^o^ 日差しがあたたかそうです。  
taiki 江ノ島まで徒歩で行ってきました。 マニュアルを試してみたんですが、なかなか難しいですね・・・。 ファインダーでは入っていなかったはずの建物が右端に入ってしまいました。 OLYMPUS MasterやSilkypi...   taiki >ママくん様 ありがとうございます。 江ノ島、近づく...  
夕
polar_dslr 今日は空気が澄んでました。   papuru 雲の間に光が全体的に静かな様子が伺えます。 夕焼けが綺麗です。  
爆笑王 じゃあ、わしも。   爆笑王 原寸のままを載せればよかった。   支配人 なんで縮めたの? あげるとこ間違ったのか  
taiki こちらでははじめまして。 この前、E-500を手に入れました。 江ノ島まで徒歩で行ってきました。 マニュアルを試してみたんですが、なかなか難しいですね・・・。 露出があってな...  
支配人 唯一の西に向いている港です   爆笑王 船の上から撮影しているみたい。   支配人 久しぶりにお日様見ましたよ 休みの日は曇りばっかりだったです   支配人 波の動きを追いかけてしまいます。  
支配人 唯一、西に向いている港です 久しぶりに夕陽を拝めました   ママくん 光の波がいいね。 うん。 ちょうだい。   支配人 キラキラ☆彡波で良かったら、どうぞ〜♪  
平田昭典 クリスマスイブ数日前の「みなとみらい21」地区の夕暮れの景色です。 タイミングよく灯りを灯して帰港した遊覧船を入れてファンタジックなムードを表現してみました。   makoto 空の階調がキレイで、遊覧船と夜景の組み合わせがネライ通りファンタジックな雰囲気になってますね。全館点灯もとても美しいですね。  
niko niko F 今日、秋葉で三脚を買いその足で東京駅周辺を散策してみました でも寒くて30分くらいで断念して帰ろうと思い最後に撮った 写真です。 東京駅の全景を撮りたいんですがどこかいいスポットありますか?   Makoto T 都内の田舎(多摩地区)に住んでいますが都会にはなかなか出る機会がありません。こんな色にライトアップされた建物もあるのですね。 新しいカメラは買...  
きょー【Takumaniar077】 極普通で申し訳ありませんが、ルミナリエです。  
PEC 今スティッチしている仙台光のページェントの一枚です。 EF85mmで20数枚をスティッチしてます。   PEC それと りんごさん、先日はコメントありがとうございました。   Ishizumi PECさん,仙台...  
PEC もうクリスマスですね〜 ちょっと早めのクリスマスカードを、、、 良い年の瀬をお迎えください。 先日、仙台へ行ってきました。”光のページェント”撮ってきました。 この写真、ひたち提供の”きになるサンタ”です。   y2h メリークリスマスです♪ これだけ大きいと袋の中も気になります(笑)   りんご メリークリスマス♪ かわいいサンタさんですね。 仙台の”光のページェント”も楽しみにしてます(^^)