Cil E-1+Contax Planar 1.4/50で撮影。 Yahoo!オークションで、結構安く入手できました。v^^ 噂どおり、よいレンズですね。   只野 シクラメンがいい色に写っていますね。 画面下端の紫色の花のボケ具合がちょっと 気になりますが、画像サイズを変えた結果でしょうか?   Cil 只野さん、こんばんは...  
papuru おはようございます。 とてもいぃ〜アングルですね。   muta こんばんわ〜 一脚&ブレ補正ONだと微妙にぶれるので 昨日は初めてK100Dで三脚使いました。(ブレ補正OFF) やっぱり三脚が使い易いです。 ist-DS2にしておけば良かったかも(笑) K100D&600mmF...   EVE_MAW MF使用でK100Dなら...  
こめやのかみや 愛知県田原市にて バックは蔵王山 ちょっと早い春です  
へい柔道 河津桜でござる。 年末からずっと、咲いておりまする。   ウォルター へい柔道さん おはようございます。 河津桜、もう咲いてるんですか? 年によって開花時期に開きがあると聞いたことがありましたが、 もう桜が楽しめるなんて羨ましいですね。   Sakura 構図とソフトの効果も相まって、フレーム全体に優しい雰囲気がします。 サクラの木の下のわんちゃんの後ろ姿がとても素敵ですね。まさに一足早い春を感じました。  
我が家の物干し竿にお客さんが来ました。 (鳥の名前はわかりませんが) 体調不良でカメラを持つ気力がありませんでしたが、 ようやく復活しました。 遅くなりましたが、皆さん今年も宜しくお願いします。   習作 体調は大丈夫ですか?お気をつけください。 今年もよろしくお願いいたします。 この鳥さん、ヒヨドリっぽいですね。 いかがでしょうか、詳しい方?   muta こんばんわ〜 この子はヒヨドリさんですよ〜 よく見かける子ですが意外と撮らせてくれない子です。  
きょー【Takumaniar077】 皆様、ご無沙汰しております(^^;;。 正月ぼけが続いており毎日夜更かしが続いてます(笑)。 今回はちょっと変わったレンズで・・・。 RE、Auto-Topcor 58mm f1.4 (開放)   習作 きょーさん、おひさです。 このレンズ、ぜんぜん聞いたことないですね。 解説キボンヌ。  
ウォルター あれ? なんでまた上がってきてるんだろう? 何でおんなじ写真が並んでるんだろ? 納得しました。(笑)   仙台出身 これは第一ビル・三信ビルとams駐車場の跡地? こりゃ相当な大きさのもの作ってるんだなぁ。   papuru ウォルターさん してるってとこですね〜こういった開発はもちろん昼と夜の違いは当然ありありですが・・ パッ!と・・見た感じは夜景かなあと思いました。 たしかに・・止む...  
万里のパパ これは何でしょう? ヒント:食べ物です リバースアダプターKを使ってのマクロ撮影物です。   まりっぺ 海ぶどう!け?   ブンブン あ、自分もそう思った!   万里のパパ Σ(‾口‾;; 一発ツモです。 さすがです! ネタ切れΣΣ┏(_□_:)┓!!!   papuru 粒が美味しそう!