まりっぺ って品種です。 買ってきて植え替えたばかりです。 なんか、欧米か、って感じ出てません?   へい柔道 でてますでてます。 ストレートな切取が快感♪   りょうじ おお〜!! 欧米かぁ〜!! 札幌出身のお笑い芸人、応援してあげてくらはい。<(_ _)> ヘイさんと同じく見事な切り取り方、素晴らしいです。 コンデジでも背景のボケが柔らかくていい感じですね。   ブンブン 擬似欧米か!(^^) 大好きな、広角で背景をうっすらボカす表現です...  
Kamex 連続投稿お許し下さい。 オーストラリア大陸最東端の町、バイロンベイの有名サーフィンポイントです。購入間もないので波を被らないかドキドキしておりました。   支配人 海辺に佇むサーファー。 絵になりますね。 出来れば、女性サーファーなどをあげて頂ければ幸いかと思います。 追伸 海辺は潮風が当たるのでレンズ交換はしていません。 でも、海は安らぎます。   Kamex たしかに海は安らぎますね。ずっとサーフィンを続けているお陰で、ここ数年風邪知らずです。「何とかは風邪ひ...  
がんちゃん こんばんわ 久しぶりにUPさせていただきます。やはり外国は 色合いが違いますね。本日、80-200F2.8を中古で getしました。明日は、早速ためし撮りです。   バリオUK! 当地にお住まいですか? 欧米の夜景はきれいですね、蛍光灯を使いませんから。 スローシャッターが利いていますね。 この人はこの0.1秒後にひかれちゃったということでよろしいでしょうか?   がんちゃん 残念ながら住まいは、日...  
hosozumi 気が付けば、あっという間に2月は半分を過ぎてしまいました。 当初、考えていた「気楽に。。」とか「楽しく。。」などとは裏腹に 投稿内容のレベ...   nobu 難しく考えないでくださいね? 順位だけでいいんですよ。  
へい柔道 失敗写真をレタッチしてたらワケわからなくなってきましたので このまま投稿(;°o°)バキ☆\(^。^;)   バリオUK! Bですな。   へい柔道 B、ありがとうございます(__;)。  
Sakura 今日は一日中雨がしとしとふりつずいて、本来この時期の季節感をしみじみかんじてます。 今回は早春を感じるものでなく、この時期に心地よく匂いたってる水仙を (^^   sakuraさんの水仙、とっても澄んでいてきれい^^ なんとも表現できないやわらかい背景の色調が 水仙と調和していて、水仙が主役で一人浮きせず、 全体で、一枚のアートって感じ...   EOS30D 美しいです!! 光の感じもいいですね!!! その場の空気を感じます。  
しずくの中に梅が写りこむ そんなものが良かったのですが 日が差し込まないと無理かな。。。 反則技で晴れた日に霧吹きで水滴を作って。。。なんて事も考えたのですが 何か偽者みたいで きしさんが言われる...  
hosozumi 急遽、日帰りバスツアーに参加させていただきました。 この時期、早咲きで有名な名所です。 あいにくの雨でしたが、そんな事はどうでもよく若い女性が撮れればよい というのが本音です。 どんな写真でも花一輪とか、レンズテス...  
hosozumi 伊豆河津にて   支配人 そちらでは河津桜は新聞でも紹介されているようですね。 休日だと人波は凄いものになるでしょう。 一度行きたいと思っています。   hosozumi そうなんです。この日は、たまたま比較的、空いていましたが何でも 平日でも2月は観光バスが列車のように連なっているとの由。(^^)  
papuru おはようございます。 昨日はバレンタイでーなので貼りしました。 また小さかったね!〜〜;。   papuru 管理人さま〜皆さま〜チョコが沢山ありますので・・ どうぞぉ〜14日は過ぎましたが(汗)   習作 ありがとうございます。パクッ!んめ〜!! ああ、またメタボリックが・・・。   papuru 習作さん 甘さ控えめなチヨコですが・・ あとは私が食べますね! コメントどうもです!   万里のパパ 美味しそうですね^^ 奥は生チョコですね?いただきまーす♪   papuru 今日は?チョコでーす。