平田昭典 満開の曾我梅林(小田原市)です。 時間が少し遅かったので富士山が少しかすみました。   気持ちが良い風景ですね。 東京ではこのように大きく撮るのは大変です。 春ですね。   makoto キレイですね。富士とのコラボが小田原で撮れるとは、目から鱗です・・ まさに春の光景ですね。   平田昭典 森さん・makotoさん コメント有...  
きょー ココにも春の兆しです。 Macro-Topcor 1:3.5 f=58㎜ (開放) & バリアブルエクステンションチューブ   万里のパパ 柔らかそうな綿毛と新芽の若葉が、これまた柔らかそうな光に包まれていてとても優しい感じのする写真ですね^^ 春らしい若緑といい、春を感じさせてくれます^^   ブンブン こんばんは。 タイトルどおりのとても素敵な作品ですね^^ 開放の描写が素晴らしいですね。   booska 柔らかな描写が本当に見ていて飽きない感じです。 普段無...  
万里のパパ これって玄関のポーチでしょうか? この抱きつき方は、腰振りカクカク攻撃にも見えますが・・・ 我が家の万里は今シーズン中なのでさかんに足に抱きついてカクカクします。メスなのに(__;)。   へい柔道 ご迷惑さまです(__;)。 これは巨大なナメクジではありません。柴犬です。 今日の散歩は良かったゾ と言っております。 無表情ですけど、確かにそう申しております(__;)。   rrb 「もっと行こうよぉ...  
AABB 赤いマークが、この街路樹のある場所です。 レンズは、SUPER TAKUMAR 135mm/f3.5(M42)+マクロアダプタでした。   万里のパパ 街路樹の葉脈が街路図になっているようですよね^^ 私も同じレンズ持っているのですが、マクロイアダプタってつけるとどれくらい寄れるようになるのでしょうか? 興味津々・・・   習作 赤いのは現在地ですね。 透過光の葉がおもしろいですね。  
ちゃぱ 皆様,初めまして。m(__)m 今年のお正月にD70sを購入しまして、そ...  
Root テレ端での練習ショットです(^^) パイロットがどれぐらい解像されるかも見てみたくて撮りました。 そのため、構図に尾翼は入れていません。 ※リサイズ無しです。重たいデータで申し訳ありません。   まりっぺ 大きくしてみたら、パイロットの後姿発見! 今、ちょうどテレビで日航ジャンボ墜落の番組を見ているところでした。  
羊たちの沈○ 背面が壁のため イナバウワーの様な形で撮ったら、300mmが280mmに減った(*^_^*)  
Root これからも、夢を乗せていく乗り物であって欲しいものです。  
INDY cat 森さんpapuruさんコメントありがとうございます。 普段家猫なんですYo。今日は外に出したんでチョット風が吹いてもビックリ、ドッキリ、不安に、及び腰だったです。 ああ、自分は基本猫専です。よろしく。   習作 表情がよくとらえられていますね。 目を丸くしていますね。何にびっくりしたのでしょうね。   INDY cat 今日はお日様がでなかった…残念 smc500/4.5...  
papuru 真正面に見ていますね! 口元の表情がかわいいです。   INDY cat みなさんコメントありがとう!PENTAX仲間いい方ばかり! 普段、近くに一緒に写真撮る人いないんでえ力強いです。 ポート…なぜかおねいさん系はうまく撮...   習作 この子...  
ママくん うははΨ(‾∇‾)Ψ   バリオUK! ママくんといえば、わたしゃこのサイトデビュー前、クロネコヤマトを見て育ったんですよん この子、ヤマトちゃんどすか?   Kasumi キュッチャみたいにおひげが生えてるにゃ。   ママくん うんにゃ! ヤマトです(^^)