unagidon このような夫婦でありたいものです・・・。 (ちょっと前に撮ったものです)   hosozumi unagidonさん、はじめまして どうして外国人夫婦は自然に、こうゆう事が出来るのでしょうか? 私なんか人目がない時など家内が、さり気なく手を繋ごうとすると 「コッパヅカシイから止めろと」と言って手を振りほどきます。(^^)   F 素敵なご夫婦ですね^^ お二人の幸せそうな雰囲気が伝わってきました♪   ブンブン 年をとっても、このステキなご夫婦の様に人前で手をつなげる様な夫婦でありたいですね^^   Sakura とてもやさしくて、自然な感じが...  
きょー 私は既に奥深く沈んでおります(^^;;。   万里のパパ 綺麗な湖(沼?)ですよね^^ 深く深く入り込んでいってしまいそうで怖さがありますが^^; 自虐的ですが、この沼に嵌れるほど財力がないのが救いです^^;   North-hill 私も先月、タクマーを一つ手に入れ 片足沼にはまっています。   booska 深い色に惹かれますね。 レンズ眺めてニヤニヤしていると、嫁は変態呼ばわりします。 きれいなのにねぇ・・・   ta92 プリモJrと共に見とれますね〜^o^   きょー SMCのコーティングカラーも時代と共に変わってますね。  
Maciej Tamkun 美しい写真 Greet ! Maciej   ふぢた 天気が悪い日はこの子にモデルになって貰ってます(^^ キーボードの上にウ○チさえしなければとってもいい子なのに〜(笑)   万里のパパ あ!桜文鳥だ^^ 可愛いですねえ。 鳥も大好きだったりします^^   おおこれは可愛いですね。 キーボードの上に落し物は?大丈夫ですか。 小鳥は飼ってみるとこれほど可愛いものはないとか。 私の場合はネコなも...  
Cil E-330+ZD35/3.5で撮影。 オオイヌノフグリが咲き出してきました。 朝はまだ花が閉じ加減ですね。^^;  
Maciej Tamkun Maciej Tamkun blog: http://putto.blog.onet.pl mail: putto_mt@onet.eu   万里のパパ Will Wejherowo be a name of a place of Poland? This place is very beautiful scenery.   ブンブン It is a wonderful photograph! The following ph...  
Maciej Tamkun Maciej Tamkun Poland 84-240 Reda ul.sw.Wojciecha 19/11   Yokusia Czy naprawdę Pan jest Polakiem? Jak Pan znalazł ...  
万里のパパ Mr. Macieji Tamkun must read. It raises it up.   Maciej Tamkun Poland   KENT Maciej Tamkunさん、こんばんは。 Tree!最高です♪ 目が回ります(*^。^*) 日本語で御免なさいm(__)m   ブンブン 上部の小枝が拡大して見るとスゴイ状態ですね。フレーミングも王道をいくもので素敵です。 二股に分かれた太い幹から迫力を感じます^^ 万...  
ume 昨日、携帯を変えたので、試し撮りをしてみました。 最近は、ハイビジョンサイズなんですね!  
ブンブン あまり納得のいく背景ではありませんが、二本の小枝をデザイン的にまとめました。   haru 平行線でナナメ構図っていうのが リズミカルで楽しいですね♪ 蕾の位置も同じで、本当に素敵なデザインですね(^^)/   ブンブン haruさん、お忙しいところ見て頂いてありがとうございます。 京都の素敵なお写真、また楽しみにしております(^^)v   万里のパパ なるほど〜、こう言う構図もあるのですね! 勉強になります^^ 背景はもう少し暗めの方が良かったのですか?  
ブンブン 撮っているときに仕上げはソフトに決めていた写真です。   万里のパパ うひゃ〜〜〜! ソフトにしているせいですか? とっても不思議な描写です??? 謎解きしてください^^   ブンブン 万里のパパさん、いつもお世話になります。 謎解きも何も100Dのデジタルフィルタのソフト効果です(^^; ソフト効果を使う写真はピンがしっかり来ていないと綺麗にいかないですので気合を入れて撮ります^^   万里のパパ あ、なるほど! 拡大...