へい柔道 中古で買っちゃったOM1。防湿庫のいちばんいいところに。 いつかこれで作品の取れる人になりたいと、 毎日毎日おがんでいます(笑)。   tarzan へい柔道 さん、こんにちは。 私も持ってるんですよ、OM-1。 ただ、シャッターが切れないんです・・・ 直そうかな?等と思うのですが、直したら、当然使いたくなるし、 そ...  
四つ葉をお届けできなくてごめんなさい^^ 地震で被災にあわれたかたも含め、みなさんに 穏やかな春が訪れますように・・・   ブンブン うあ〜、スゴイ! 光の具合がとても素敵ですね。落ち着いた背景がとても功を奏していると思いました。とても穏やかな気持ちになりました^^ ところで背景はどうなっているのですか?   ひでぶ う〜ん、すごくいい!!Fさん特有のやさしいタッチ。ブンブンさんと同じコメントになりますが自然界で...  
まりっぺ あまりにベタですが、 先日実家に帰ったときに高校のアルバムを引っ張り出し、 それを普通にカメラで撮って来ました。 今は当たり前のカラーだけど、あの頃、当たり前に白黒だった。 んなわけで、邪道ではあり...   ブンブン 恩師に対しての敬意の念を込めた【歌】シリーズ、とても感慨深...  
ペッタンコ1号 これは寒桜でしょうか。違っていたらごめんなさい。小雨の降る中で傘を差しながら写してみました。気をつけていたのですが、ちょっとカメラとレンズが濡れました。やはり、何か対策をしなければ・・・。   ブンブン 大好きな雨景をペッタンコ1号さんに見せて頂きました^^ 背景の少しくすんだ色彩が桜の美しさを強調している様に思いました。 情緒があってとても素敵ですね^^   万里のパパ 素敵ですね...  
爆笑王 明日は満開でしょう。   ろうそく 窓のそとは満開のさくら 清楚に撮りますね〜。   爆笑王 ろうそくさん、オフィシャルご苦労さまでした。 あと一日ですね。気張っていきましょう。  
カズ こんなもんアップしていいのかどうか・・・   万里のパパ 本当に取り込み中のようで^^; 取り込み中のところ失礼しましたペコ↓m(_ _;)m↓ペコ   papuru あらぁ?ほんとぅ〜 夢の国〜♪街の小さな協会でぇ〜♪ 拡大にして見ました。お邪魔しましたぁ〜;;。  
tarzan 今日、桜の花の蜜を吸引するヒヨドリを撮っていたら、 近くで桜を見ていたおばさん(お姉さん?)が、 “カメラマンのお兄さん、こっち撮ってみな”と声を掛けられました。...  
ツグミ レンギョウが咲いていたので撮影しました。  
O_JISAN 宮島にある五重塔を下から撮ってみました。  
Nob 昨日、撮ってきました。当たり前のカットですが。。。   万里のパパ いや、当たり前と言うのが難しいのです^^ それはさておき、お城も桜の花も大好きな私にはとってもお気に入りの一枚です^^ 某フォト蔵なら☆を送りますし、フォトコン板なら一票ものですね^^   T.M.@YOKOHAMA お城は絵になりますね...  
Nob これも当たり前の構図です。 平日なのに、花見客でいっぱいでした。 K10Dで撮影している人を三人見ました。   万里のパパ 青空と桜が綺麗です^^ これで一杯やれます!(キッパリ) いいなあいいなあ、まだ桜と青空のセットを撮っていません^^;   N 万里のパパ様、ありがとうございました。 後、何枚か...  
桜
Nob 桜と青空です。   ペッタンコ1号 桜の花が、背景から浮き出て見えてきれいですね。   haruemaster やっぱり桜には青空が合いますね〜   万里のパパ 桜と青空のほかに松の緑が入ってアクセントになっていますね^^   Nob 書き込んでくれた皆様ありがとうございます。 見た目はきれいなのですがデジタルのおかげです。 フィルムのころは何度も...  
SIGE みなさん、こんにちは。ライオンバスから撮りました。動物はすごく難しいですね。なかなか上手く撮れませんでした。   りょうじ おう、おう、行って来ましたかぁ。 これも衝撃ですね。 最初ビックリ、でもよく見るとペットにも見えて来るのって、すんごく不思議ですねぇ。 シャッター速度1/25とはなんとも情けない事になってますが、良く写ってますね。  
リョンリョン 7、8万の予算で液晶テレビ買いに行きました。 テレビの事は良くわかんないけど、色々と見て、...  
PINK★ROCKER ほーんと、素敵なショットですね〜 お見事です!   ブンブン お兄ちゃんも男前、お嬢ちゃんも可愛い、これはお母さんも間違いなく美人だなあ〜!   まりっぺ 車内は春の日差しでぽかぽか。 いい気分でうとうとする娘を パチリ! 誰が運転って?もち、あ・た・し。 あっぶね〜〜〜   へい柔道 絵みたい♪ 少女漫画のワンカットみたいで、めちゃよろしうおます、お見事(__;)。  
みみしん 家の近所にある池です。 今日は珍しくこんなに近づくことができました。 望遠を持っていれば・・・ と、今日は広角しか持っていなかった。けど、、 夕暮れ時であまりに暗くて、これが限界でした。   へい柔道 おめでとうございます(^^)。 ほんっとサギは警戒心が強い。。。 わしがなにしたっつーねん。なんで逃げんねん。   みみしん ニュースで見たのですが、名古屋市緑区のある池に釣り人から直接手渡しで魚をもらう青サギがいます。 その池がどの池なのかは、、、謎です。  
みみしん サギを撮っていて手持ち限界の明るさになりました。 よい子は早く帰ります(^_^;)  
ぼけぼけ 近くにある、しだれ桜の古木です。 ぼけとぶれのダブルパンチです。(汗) アルバムリンクしてますのでよかったらご覧ください。   DAIDAI とても幻想的で素敵な作品ですね。 夜桜に自分もチャレンジしてきます。   ブンブン ぼけぼけさん、初めまして。 ピントが少し残念でしたがとても美しい景色を拝見させて頂きました^^   ぼけぼけ 見ていただいてありがとうございます。 SS稼ぎのため、開放にせざるを得ない...  
booska ご無沙汰しております。 生まれて初めて救急車で運ばれて入院と、散々な月でしたが、とりあえず復活しました。 元気でないと写真も撮りに出かけられないし、体が一番と実感しました。 家のすぐ近くですが、昨晩は風が強くてこんな感じ。   PENN オッ! すごい風だったんですね。軟弱者の私は、こんな状況だったら絶対に写真を撮りに出かける気にはならないでし...  
papuru 甘さ控えめで美味しかった。 サイズ小さすぎでしたぁ〜;。   まこ 甘いものお好きなんですねぇ?? 私は白玉が好きです^^   papuru 甘さ控えめなら、たまに食べます。 クリームっぽいのはアイスですから、くどさがないです。 何故か?レンズ表示がでません?  
KNN ホトケノザ(仏の座)です。    つよん FinePixF6000fdを手に入れました。 まだ全てが手探りですが…   つよん KNNさん、初めまして 仏の座というのですか。 有り難うございます。   まこ 初めまして つよんさん 私この花好きです^^ 凄く可愛いから 色も大好きな色だし 小さいから写すのが難しくて・・・>< 凄く綺麗に可愛く写せていますね〜羨ましいです・・・^^   KNN もう少し大きく写せたらよいですね。 マクロモードでピントが合う限界の距離で写したのですか?