takashi 今朝、散歩にでたら、雨の中、アガパンサス(?)が咲いていました。 この何ともいえない水色がいいと思いました。   安保蘭太 こんばんは、水色に朝露が素敵です。 茎の緑色もよく映えてます。   takashi 安保蘭太さん ありがとうございます。K10Dはいろんな場面でいうことをきいてくれるので、うれしいです。  
masa なんだ、こりゃあ!! ハナグモくんは意図したわけじゃないないだろうけど、神様って時々こういう悪戯するんですよネ。   習作 私が見つけたのではないので、上げませんでしたが、 ここまで人面のハナグモには初めてお目にかかりました。 トリミングで強拡大しています。   ブンブン あ、カトちゃんが乗っかっている(^^) これを発見した習作さん、バンザ〜イ!! 自分の二点の写真にコメント頂いてありがとうございましたm(__)m   いけnet 誰に見えるってか? そうです。変なオジさんです(笑)。 ...  
爆笑王 テスト。   ママくん ちょっと暗いところだったのかなぁ? 明るいところで撮ったの 見たい。 光に白く滲む様子を、、ひとつ よろしくですm(__)m   爆笑王 室内で電気だけのところだったからソフト度低でテスト。 雨で外へ出られなかった。天気になったら滲みをとろう。  
爆笑王 7年前の高円寺よさこい祭り。  
爆笑王 高円寺よさこい祭り。   爆笑王 ソフトで撮っても出来上がった写真はソフトにはならんな。 あたりまえか。   爆笑王 これはEOS5でフイルムなんだよ。ストロボ付けて苦労したなあ。 高円寺のよさこいは今はどうか知らないが、この頃はまったくの 出鱈目踊りで集団で整然と踊るのを期待して行ったらまったく失望したのを覚えている。  
きょー 念願のMC PELENG 3.5/8A(中古)を入手しました。 F5.6に絞って撮影しました。   安保蘭太 これは円周魚眼ですね。どこのレンズなのでしょう。 普通の和室で普通にシャッターを押したのだと思いますが、強烈にインパクトのある構図です。  
TOMOくん やっぱり(^_^;)   安保蘭太 オカトラノオの特徴を強調するのに、手前のしべにピントを合わせ絞りを開放にしたのが非常に有効で上手ですね。 個人的にはうーん!(1)よりこちらのほうが好きな構図です。   ウォルター 随分うなったおられるようですね^^ ボケを活かしたバランスも良い、きれいなアーチですね。   masa TOMOくんさん オカトラノオらしいアーチ、出ましたね! 手前の咲いた花をもう一つくらい増やし、奥行きをもう少し深く、というの...  
鼻水太朗 【食】とします。 食べたいもの、食卓の景色、食べてみたい人物、食べた行事、食べるレンズ・・・などなど色々あると思います。 孫バカ爺オフィシャルになりましたが、お付...   ta92 【食】ですね、了解しました。 食べたい人物・・・・面白そうですね。^o^  
鼻水太朗 おいしかった、ひつまぶし。お値段安かったからこんなもんやね。   ブンブン お昼からこんな豪華なものを食される鼻水太朗さんがウラヤマシイ〜!   stone ですよね! お昼にうなぎ!いいなぁ でも「ひつまぶし」て、ちょっと食べ方面倒な気がする 結局、気にせず好きに食べるんですけどね!   朝太郎 おっ 美味しそう 熱田神宮の近くの店? 明日食べようかな。  
CC 向こうにうっすら見えるのは海です。 もう"あじさい"も終わり。あまり残っていませんでした。おかげで電柱が邪魔になっちゃうこの位置。 角度とかもっと気をつければなんとかなったかな。   papuru 紫陽花に海いですね。 やゃ横向き加減に映っている紫陽花も自然な感じでいですね。  
Maciej Ulterior my picture. For vision for fortnight .I will bring new images and photo.  
haruka ・・・(*−д−*) みそかつ食べたい〜。 本日のおすすめ「黒豚わらじとんかつ」が気になりますぅ。   MASANORI モンゴルじゃなくて、国産の横綱ここにありですね(微笑)   鼻水太朗 矢場とん おいしいんだな ボクも化粧マワシつけたいな。   
F31fd iso1600 F31fd iso1600  
/ /   GM こんばんは いつもながらの連投お許し下さい。 神戸港で出会った フランス人の母娘です。 勿論許可を得て撮影させて頂きました、レンズはY/C P85mmF1.2を使用しました。 大口径の難しいと云われるピント合わせも 苦になりませんでした。 数枚撮らせて頂きま...  
yuki これは、自信がなく断言できませんが、 きゅうりの花だと思います。 白く意外と綺麗な花です。   ブンブン キュウリの花を題材にするなんて、好いアイデアですね。 うっかりすると菖蒲の白い花にも見えてしまいます。 今度、カボチャの花でも撮ってみようかな^^   masa yukiさん ヒルガオ科の「ヨルガオ」と紛らわしい名前ですが、 これはウリ科の「ユウガオ」の花です...  
yuki 家の近くに咲いていた5mmほどの小さな花です。 夕方撮影してみました。 (かわいいのですが、何という名前なのでしょうか?)   masa ムクロジ科の「フウセンカズラ」ですね。このあと小さな緑の紙風船のような実になります。 花よりもユニークな形の実を鑑賞するために植えられていることが多いようです。  
PINK★ROCKER 山形からのプレゼント〜食べるのが勿体無い位で〜す(^▽^笑) でも、食べなきゃ〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ   came いいな〜 佐藤錦かな? 色つやもよさそうですねw cameも、試食したいな〜   よっち booskaさんに続いて果物シリーズ(?)ですね。 このように商品出荷段階の果物を見ると、もう食べずには居られません。 明日はさくらんぼでも食べよう!   PAPURU ツヤツヤとしたサクランボい〜色してますね。 カクテルグラスにアイスを...