O_JISAN マクロレンズを使ったら面白い感じに撮れました。   stone 不思議な雰囲気ですね ふにゃっと空気が歪んだような、、面白いです^^  
Takamori 近所のお宅の玄関先で咲いているユリです。びっくりするほど元気のいい花でした。   papuru 花びらがクル〜ンと元気の良い花ですね! 元気が伝わってきます!   Takamori papuruさん、おはようございます。 コメントをいただき、ありがとうございました。 巻いた花びら、伸びた「しべ」、すべてが生き生きして、いい香りがしました。  
釣月 梅雨の合間に、砧公園にて 標準ズーム55-200  
Kaz 午後1時38分に華氏102度。 摂氏に換算すると、38.9度。そりゃ、暑いわけだ。 ああ、ボーっとする。(^^;;;;;;;   Kasumi Kazさん、いい車乗ってますねぇ。  裏山地位 私の仕事のボロ車、只今エアコン故障中!!  月末には新車に変わる予定です。 私のコメント見かけなくなったら 逝ってしまったと・・(笑)   「暑さと...  
そよ風 葉っぱに水溜り、そこに花びら   まりっぺ たとえが正確かどうかわからないけれど はんだごてで溶かした鉛みたいですね。 銀色に輝いている、雫が。 直に固まるのかな?んなわけがないね。   そよ風 これは蓮の葉っぱに溜まっていた水溜りです、水溜りを撮っていたら通りかかったおじさんが落ちていた花びらを置いてくれました、そうして少し暗くして撮ると紋の様な柄になるよと教えてくれました、ぜひやって...   習作 ...  
O_JISAN 白い花を撮ったら偶然ですが昆虫がこちらを覗いていました。   stone これなんでしょ^^ 虫?枯れた蕾にもみえますね アオイの花これから長く楽しめますね、虫もいっぱいきますし ハナムグリやクマバチ、楽しみです   O_JISAN 昆虫のように見えましたが、拡大して見た所どうも花が枯れた後みたいです。  
O_JISAN オナガの飛んでいる所を初めて撮れました。 少しピントが甘いです。   stone オナガ、、いいなぁ 格好いいです 姿勢もアングルも!  
よっち こんばんは、会社のPCが遠隔監視ソフトで管理者から一日中監視されているよっちです。 これでは仕事がやりずらいのですが、なんでこんなことするのでしょう?y さて、そ...  
Root レリーズタイミングをギリギリまで辛抱したショットです。 プリントすると、ノーズが途切れてしまいますね。 流石に、これは窮屈すぎるかもしれません。 AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF)+TC-14E Ⅱ  
こんぞう 川のそばを散歩しているとき発見しました。 多分ハグロトンボのメスです。 シグマ18-50 リサイズだけしています。 皆さんのようには撮れないですけど 時々写真アップしますので よろしくお願いいたします。   よし ごんぞう さん はじめまして ハグロトンボ良い具合に撮れましたね 以前私も撮ったことあります。 オリンパス板盛り上げましょう!   こんぞう はじめまして こちらこそよろしくお願いします。 ハグロトンボいっぱい飛んでいました 時々写真ア...  
爽健美茶 日本最北稚内から利尻島にいくフェリ-で写しました・・・♪ 手すりに体をあずけて間違っても海に落ちないように、かもめさんだけを見ていると危ないので・・・♪   Makoto T 着地する寸前の瞬間をみごとに捉えましたね。 拡大して初めてわかりましたがカモメは目の周りやくちばしの先、くちばしの元の部分が赤いんですね。 まるで歌舞伎の隈取りのようです。   爽健美茶 Nakoto Tさん こんばんは。 鳥はと...  
takashi こんな感じになりますが、いかがなものでしょうが、おせっかいお許しください。   Root >takashiさん お手間かけましたm(_ _)m なるほど、スピード感が増しますね。 これならカーブを快走する姿も損なわずに、 まとまりも良いように思います。  
stone 青い空、強い光、分厚い石壁建物、そのトンネル フロアと言いたくなる土のない地面。異国情緒満載! リアルな感覚がとても嬉しいです、ありがとうございます。 この華、いいですね。僅かに光に照らされて‥輪郭が美しい! (こそっと聞いていいですか?) モニタで発見したのでは‥(^^?   バリオItalia! タイトルの意味するところは、写真のいちばん左端にあります。 この町はどうも壁が主題になりがちで...  
みなさん おはようございます 久し振りの投稿です 今年もやってきました オイサー! 博多の夏 九番飾り山笠・博多駅商店連合会・ 決戦 川中島・人形師  置鮎 正弘 夕暮れ時を狙って、あえて引きの構図で撮り...   チング 博多祇園山笠!いいですね!飾り山は...