papuru ん〜ボーリュム感に参ります! 青の鮮やかさが綺麗ですね!   PINK★ROCKER 早起きして、朝顔君とって見ましたぁ まだ、二個しか、咲いてませんでした〜 昔の、蓄音機見たいな感じで。。。   stone なんとなく沖縄朝顔に見えますけど(^^ ひょっとして夕方までずーっと咲いてませんでしたか?   Kaz わっ、良いなあ! こんな形の朝顔ってこちらでは見かけません。 日本だけの夏の風物詩なのだろうか。 種を取り寄せて、庭に撒いてみますかね。  
PINK★ROCKER 正面から見ると、こんな感じです。。。 紫陽花の次は、この花が、この時期、映えますね〜  
PINK★ROCKER またまた、朝顔ネタですみません。。。 雨ばかりで、なかなか、出かけられないですね〜   stone 雨ですね‥朝顔には過ごしやすいかな(^^ イベントは湿りがち 今晩のお祭りはどうだろ〜   PINK★ROCKER stoneさん! こちらは(茨城県)今日も、雨ですぅ この朝顔、今朝見たら、風に煽られたせいか、落ちてましたぁ お祭り、どーでしたか!?   stone お祭りは順延になりましたぁ 今は天気回復して、太陽が照ってます。蒸し暑い‥  
PINK★ROCKER なんか、吸い込まれそうな感じです。。。   papuru これだけズームアップにすると灯りがついているようにも見えますね! 宇宙の世界へ行くような勝手に想像しました。 青が引き立ってますね!   ペッタンコ1号 K10DGP、ご購入おめでとうございます!ぼわ〜っとした感じが、幻想的でいいですね。新しいカメラとレンズの調子はどうですか?   shige 万華鏡のようです。うちのアサガオはまだ咲きませんが咲いたらチャレンジしてみます。  
O_JISAN 昼間はほとんど動きがないのですが、 何とか羽根を広げた所を撮ろうと数時間 粘って撮りました。   stone 見事な瞬間ですね! 時々こんな風に伸びするのかな(^^ 光に透けた尾羽きれい〜〜   まりっぺ ほんと、ほんと! 粘った甲斐がありましたね。 顔がど真ん中で、不思議な体勢ですよね。 でもしっかりと目はフクロウしてます。  
バリオItalia! モンテプルシアーノは、ワインやオリーブオイルで有名だけど、ここも小さな町でした。 フィレンツェやシエナと同じ、トスカーニャ地方です。  
バリオItalia! この辺のほかの多くの町と同じで、モンテプルシアーノもこんもりした丘の頂上にあるので、とても見晴らしがいいのです。 見えるのは、トスカニー(あるいはトスカーニャ)の田園風景。 火山国らしく、遠くに火山が見えています。 MC Zenitar-K 2,8/16 魚の目。   Kasumi 電柱も鉄塔もないねぇ、素敵!!  
バリオItalia! スギピーさん、はじめまして、でしょうか? ありがとうございます。 イタリアはほんとにすばらしいので、一度行ってみてください。 夏はちょっと暑いので、避けたほうがいいかもしれませんが。 これだけ宣伝したら、イタリア観光局から何かもらわなあかん。  
バリオItalia! 隅々まで見てもらって、色々感じてもらって、なんていうか、身に余るお言葉です、写真というより、この場、この文化ってことではありますけど。 三角屋根のてっぺんも写ってたらよかったんだけど、右側に人がいたのと、タワーを入れたかったのがあって、割愛されてしまいました。  
バリオItalia! >家の外壁は天然素材で時間とともに美しく育てるものです よく言った、偉い! でも、インチキ・サイケデリック・セールスマンかと思った。 そんなんだったら一回来てほしい。 トランプマンだったっけ? 何かあんなやつを連想する。   バリオItalia! この写真、ちょっと青みがかってるみたいなんで、色を修正しようとすると、こないだ...  
バリオItalia! 今度は魚目。   stone 魚眼、可愛くなりますね この街、高台から屋根みたいな、甍の波はどんなんだろう 良さ気ですよね。 この街には「もったいないお化け」は居ないみたいかな 無駄なモノ買うことしないのかな、日本だと使わないものも捨てれない人(私) いっぱいいるから、雑然としがちだけどね^^   Kasumi 相変わらず 花と壁と空のカラ−コ-ディネイトが最高!!   町並みは こうでありたいねぇ〜〜! これなら日本みたいにゴ...  
harbcookey 2008年の写真なのですが石垣島の川平湾です 当時もルミックスですがデジイチではなくデジカメでした^^   harbcookey あっ・・・2007年でした^^; あはは〜   赤いバラ harbcookeyさん こんばんはー^ 石垣島きーれいなブルーですね♪ 飛び込みたくなるような美...  
papuru ブリッジを撮りたくてなんですが天気が悪すぎでした。   papuru 管理人さん!すみません! あの〜;間違いました。  
よっち 梅雨の真っ只中なのに台風まで来てしまい、蒸し暑くて辛い毎日だと思います。 この時期、実は当地はとてもすごしやすい毎日なんです。 大通公園の噴水のしぶきも涼しげです。   papuru この日も今日も、こちらは暑かったんですね、山の方はさーむかったです。なんたって12度でした。 この噴水を見ているだけでも涼しくなりました。 今、夜中ですね〜;;。  
papuru 待っている様子ですね? バックスタイルがスーラリとしている方ですね。   安保蘭太 文字通りすばらしいラインでした。 信号待ちではなく誰かを待っているようで、しばらく立ち止まっていました。   PINK★ROCKER 安保蘭太さん! おねーさん大好きぃ(*^ ^* )V反応してしまいました〜 素敵な、脚線美ですね〜、ヒールが似合います、素敵な、スナップで...  
バリオItalia! 久々の登場、久々の郵便ポストです。 Bagno Vigno...  
artscientist 初撮りです。思ったより良いカメラに仕上がっていると思います。特に、ISは強力です。本格的に撮りに行きたいものの、雨では・・・。(しかも台風?)   neuroshaker こんばんは。これは灰皿ですか? かなりリアルですね。IS・・・ぼくはE-1後継機が出てからかな? 台風のあとは空気も綺麗になりますね。貼り付けられるのを楽しみにしてます!