O_JISAN 最後まで残っていたアオバズクの雛がやっと巣立ちしました。 他の雛に比べると少し小さくて成長が遅れているようです。   stone ほんとに先の二羽と比べたら小さいですね 頭と体のバランスが全然違う、羽毛も全然違う‥ こんなんで巣立って大丈夫なのかな、、と心配しちゃいますね 絵はとても綺麗です、流石です(^^  
我夢 いまいちぼけていますが バッタちゃんの食事中を一枚 むしゃむしゃ食べていました・・ 目を見ると思わずニンマリしそうな・・・   stone ツユムシかな、花びら食べてたの? 黄色くなりそうですね(^^   我夢 黄色いハナビラ食べて変色するのかな^^ 毎日葉っぱ食べるから青いんでしょうか(^^ゞ 口はなにやら美味しそうにモグモグしてましたけど・・・  
我夢 ブートキャンプ・・・ これがまた一分しかできませんでした(^^ゞ 花の名前はわからないですが大きさは直径3センチ位でした 背丈も低くてしゃがみこんで・・・・ 腰がグキッ・・・っていいそうでした   stone ストレッチだけはちょこちょこしてるんですよ でも、トレーニングできるまではほぐれないなぁ 腰は怖いです〜大事しましょう、、、お互いに(^^   我夢 マクロ・・・・ 地面すれすれまでしゃがんでプルプルふるえな...  
yuki 雪まつりのような感じにも見えますかね^^ 近くの公園の花です。 夕方、小雨が降り薄暗くなってしまいましたよ^^;!   ペッタンコ1号 てっきり雪祭りの写真かと思ってしまいました。涼しそうな花ですね。凍っているみたいでおもしろいです。   yuki むくげの一種のような気がします。 花びらが薄く、写真のようにふわっとしています。 写真の出来は不満ですが...   papuru ...  
バリオ伊太利亜 ずいぶん古い写真ですが、こちらにも「色ボケ写真」をひとつ。   gokuu バリオ伊太利亜さん マネキンに色気が出過ぎや。 パリオさんの手に掛かるとマネキンも本物に見えます。