トッカン 7歳の孫がD−770で自由に撮った1枚です   みけ アングルが良いですね♪ ナイスショットと褒めてあげましょう。  
muta こんばんわ〜 今日のお昼休みに撮ったツバメさん、ノートリです。 ちょっと後ピンですね・・・ 安保蘭太さん、ペッタンコ一号さん、コメントありがと...  
爽健美茶 美瑛ぜるぶの丘はもういっせいにはなが咲き出しています ゆりの花かがとても感じがよかつた、もうこれからの北海道は秋を目指しています最高気温22℃でした。   makoto 壮大なスケール感は北海道ならではですね。青空だったら尚素晴らしいことでしょう。気温が33度っていうのも天国です。 暑いのはキライなので・・・昨日など気温33度湿度84%とかでした・・(^_^;)   Takamori 見渡す限りの花畑ですね!すごいスケール! 手前がユリなのと、奥がラベンダーなのは...  
takashi ちょっと古いタイトルですが、、花の名前がわかりません。 赤と白とあるのですが、つい最近買ってきて、名前を忘れてしまいました。 マクロレンズにケンコーのフィルターをつけてアップしてみました。   まりっぺ こんにちは。 今の時期に咲いている花、この形状からすると、 『ペンタス』でしょうか? ね、masaさん。   masa 通称「ペンタス」、赤からピンク、白までいろい...  
ΨΨ GHQ ΨΨ  この頃に戻って お祭りエンジョイしてみたいですね〜   stone 美しい写りですね(@@! 驚きの解像力です。素晴らしい笑顔とLIVE感。満点です。 出ました金メダル(^^!って感じです!!   ジャガ こんばんは、ΨΨ GHQ ΨΨさん いつもながらお見事です、二人のお子の非対称的な表情の タイミング良いですねぇー和みます。   ΨΨ GHQ ΨΨ  stoneさん ジャガさん おはようございます このレンズ まれにいい写りするんですよ かわいいい子供たち...  
koneko レンズの危機! 面白いですね♪   ΨΨ GHQ ΨΨ は〜い 危機一髪で指紋は付きませんでした〜 子供って予想も付かない行動してくれるので面白いです...   ΨΨ GHQ ΨΨ 「鼻くそ」付けようとしているわけではありませんので、ご安心を... mamiちゃん  ブログ入れないんですよ...(泣) 応援してるからね!!  
みけ E−500+HEXANON52mm F1.8で撮影しました。 この板のCilさんや、他の皆様のカキコを参考に、私もヘキサノンレンズをヤフオクで...  
ちょび MELONさんこんにちは。初めまして。 良い切り取り方をしましたね。右下から左上までのグラデーションが凄い良いです。特に左上の殆ど黒に近い濃紺の空が心を引きつけますね。   テレ助 MELONさん、はじめまして。良い色ですね。ちょびさんの言われる通り、青い色の濃淡が素晴らしいです。ちなみに私も同じカメラです。このカメラは奥が深いですよォ〜(笑)   EPI はじめまして。 すかっと抜けたきれいな青空ですね。 見ていてとっても気持ちがいいです。   MELON はじめまして。 MELONと申します。素人...  
yochi 「今日は金曜日、明日は休...  
いけnet マクロ描写のテストです。 ネコの迷惑かえりみず、アップで狙ってみました。  
yochi そして僕たちはビアガーデンにやってきた。 この席はビアガーデンで唯一、池の水面と街の夕暮れを見ながら飲むことができるところだ。 I係長「素敵!よっちさんって意外にロマンティストなのね。でも変だ...   yochi (3枚目(最終)に続きます)   つよん ってことは…次はどうなる? 次で完結しますか?  
小山卓治ファン ブンブンさん、KENTさんありがとうございます。 自分ではブログと同じのをUPしたつもりでしたが、違いましたね。   小山卓治ファン だいぶご無沙汰してしまいました。 地元のお祭りです。 山車の競演です。こちらでは【まんど】と呼ばれています。   ペッタンコ1号 ずいぶんがっしりした感じの山車ですね。上に居る人は衣装をつけているのですね。本格的ですね。勇壮な様子が伝わってきます。  
haruemaster 今は、現地名でMumbaiって言うんですが、空港のコードが今でもBONだったりします。 もともとは、ポルトガル人がBon bay(良い港)と言ったのが起源とか…   haru あのかつて大噴火があった町なんでしょうか。。 エキゾチックな建物のある町並みの夜景が 印象的ですね(^^)/ 雨が降ったあとなんですね!光った道路が インパクトありますね♪