ウォルター 懲りずに月撮影です。 明るくなってきた空に消えゆきそうな 細く淡い月が輝いておりました。   ムーン 月を撮影してみたいと思ったので、とても参考になりました。 200mmだとどこまで撮れるかな?^^;   シルドラ おお、これは…。この辺りのネコの爪のような月齢の頃が一番好きです。お見事でございます。   習作 素晴らしいですね。 月もいよいよ新月になり、今年はそこにペルセウス...  
makoto 残念ながらこの後太陽は顔を出しませんでした・・   つよん 手前の緑から段々とグレーに変化していて綺麗ですね。 雲に反射する朝日が力強くて印象的です。 手前の大きな木がある事で一枚の絵として纏まっていると思います。 なんて、説明的なコメントは必要ないですね。凄いと思います!   chobin 手前の木が その〜〜木何の木♪気になる木〜〜♪だったら キリマンジャロに沈む夕日と強弁しても通用しそう♪  
makoto ちょび さん 日陰の青味掛かった色が出てくれました。 came さん ほんとうに涼しくて、富士の湧き水の滝なので飲めそうでした。 Takamori さん ここの淵は...   makoto 暑かったですね・・・先日の...  
つよん とても幻想的で美しいです♪ 良いです!   まりっぺ 早朝、とはいえ今の時期、もう昇りたてでもギラギラです。 同じ太陽とは思えませんね(笑) とっても厳かな神々しい風景です。   makoto 太陽を入れてアンダー気味に撮影してみました。 ゴーストが出てますが、ご愛嬌ってことで・・(^^ゞ   テレ助 うわぁ〜、一瞬「月」かと思ったら、太陽だったんですね〜。驚きッ!淡い富士山のシルエットが何とも言え...  
chobin 今朝道路沿いに一本だけきれいに咲いていて私を撮ってと訴えていましたのでパチリ。瑠璃色のきれいな花ですが名前はわかりません。   MELON chobinさんおはようございます! 無敵の花ですね。(^_^;) いったい誰が置いていったんでしょう。   chobin おはようございます。 この道路沿いが花壇になっていて珍しい花ばかり1,2本づつ咲いてるんですよ。たぶん目の前の会社の園芸好きな人とかかなぁ   MELON あれ...  
papuru 薄いすぎかなぁ?   ウォルター いえいえ papuruさん掲示板でも十分濃いいですよ。 失礼m○m   ブンブン papuruさん、おはようございます。 とても爽やかな色が出ていますね^^ ピントもバッチリ!   masa papuruさん こんにちは。 フヨウの仲間(ということはハイビスカス属)ということは分かるんですが、このような切れ込みのある品種は初めて拝見しまし...   PINK★ROCKER おー!ジャスピン、お見事〜 良い感じに、撮れてますよー  
只野 滝の写真を撮りたくなって行ってきました。 三段しか見えていませんが、この上に小さな滝が二段あって 実際は五段の連瀑です。 直射日光があたると、コントラストを一番弱く設定しても 滝の部分が白飛びしてしまって駄目ですね。  
安保蘭太 masaさん、残暑お見舞い...  
fumi 都心で見るシジミチョウとはちと 違いますね! いい角度ですね・・   習作 厳かな感じがしますね。 これはmasaさんの気持ちが伝わっているのでしょうね。   masa ヤマトシジミの結婚です。 静かな草叢で、小さな命が次の世代へ受け継がれていきます。   ペッタンコ1号 おお!ご結婚おめでとうございます!って言いたくなりますね。蝶の結婚式は、清楚な感じでいいですね。それにしても、いい曲線の上で、いい瞬間を...   いけnet ぬぉっ! 何という決定的な場面なの...  
ブンブン この空の下、白球を追う子供達を思いシャッターを切りました。   ウォルター 本日の甲子園。 東北地方の二校の勝利に晩酌も美味しくいただけました。   いけnet ええ写真と、ええタイトルですね。 エエタイトル2ベース!(笑)  
まこ に見えるんですけど・・・・(‾ー‾; ヒヤリ これは、カラスウリのつぼみです^^ 花が咲くと何になるのか分からなくなりますが つぼみは、カラスウリの雰囲気が出てますよねぇ〜   つよん こんばんは エイリアン…先日のUFOに乗ってやって来たっ(;゜〇゜)   chobin まこさんはかなりの映画好きと見ました。しかもSF映画好き? いつも写真のコメントじゃなくてゴメンね〜〜   まこ つよんさん^^ こんばんは〜 そっか、あのUFOに乗ってきて、家のベラ...  
PINK★ROCKER コガネムシは、金持ちだ〜♪ こんな歌、小学生の頃、あったような気が。。。   masa 「コガネムシは金持ちだ、金蔵(かねぐら)建〜てた蔵建てた、子供に水あめなめさせた〜」 たしか野口雨情の作詞です。   ペッタンコ1号 光っているから金持ちに見えたんですかね。これも、きれいに光って見えますね。今から飛ぶぞっていう感じかな。何か、プールの飛び込み台から飛び込もうとしているようにも見えてきました。  
PINK★ROCKER そんな所に、作っちゃ駄目だよー 母屋だしぃ、物置とか、蔵とかにしてくれないかな〜  
ろくそく 咲き誇る 根元に一枝 RGB。。 *ZUIKO D 14-42mm ED  
よし 湖のように見えますが川です 多分遣唐使船レースの練習風景でしょう   やま よしさん、こんばんは ショッピングセンター回り、お疲れさまでした(笑) これは、初めて聞いたレースですが、どこの川でしょうか?何だか七福神の宝船みたいで、ご利益がありそうですね。  
-yuta- D80に変更して、まだまだシャッター押すだけだけど いい感じに撮れる様になったかな。 蒸し暑い夕方に、子供は気持ちよさそうに飛び込んでいきました。   しゅうやん こんばんわ はじめまして! スローシャッターで不思議な雰囲気の作品ですね。水しぶきと波が画面に変化を与えています。 自然に子供さんのシルエットに視線が行きますね。   -yuta- しゅうやんさん、こんばんは! はじめまして、とっさに撮った写真なのでノーファインダー。 結局、...  
まっちゃん 夜景が綺麗に撮れる古いデジカメ 使い慣れたカメラがいいですね  
まっちゃん 昨夜の宇治の花火を観てきました。