komakichi 少しぼけちゃいましたけど、、そういう絵も最近は好きでして。。 かわいらしい雰囲気でてますでしょうか〜? こっちの猫は人のそばが大好きな子でした。 なので撮りやすいわけで(w 呼んだら走ってくる賢い子です。   papuru お久しぶりです。 手足で二ャ〜ン撮ってもいいよー(笑 甘えたいが、たっ〜ぷりで可愛いですね!   SAKURA犬 力が抜けて、フニャフニャになっているところがかわいいですね。後ろ足裏の大写しは、(笑)です。^^   いけnet あんよが、カワユス(笑)。 前足のポーズもいいですね。   習作 まったりしてしまいますね...  
Maciej Center in Wejherowo   ペッタンコ1号 The person of the statue seems to have summoned cloud using the magic and is funny. 銅像の人が魔術を使って雲を呼び寄せたみたいでおもしろいですね。  
Maciej Center in Wejherowo II  
鼻水太朗 すごいですね よく捉えられますね。   O_JISAN 少しピントが甘いですが飛んでいる所をやっと撮影出来ました。   stone 綺麗ですね!いいなぁ♪ キアゲハ、、最近というか今年遭遇できてないです(><;   ひでぶ これはお見事ですね。 ピントは目にきてないだけで紋様にピタリです。とてもきれいな写真です、いつかは撮ってみたいです。  
komakichi 前回の犬から間があいてしまいました(^^; 動物写真をもう少しUPいたします。 ちょっと大人びた感じの猫くん。 あまり人に触られるのは好かない子でしたけど、 ベッドの上は譲れないみたいでいつも占領してました。   papuru 前足のくみ方が上品な猫さんです。 なにげに横を向いているとこが、決まってますね。 おすまししているのかなぁ? か〜わいいです。   Maciej Or this is Persian? http://www.perski.koty.tas...  
came 夏の終わりですけど、精一杯咲いてる感じがしました。   つよん 向日葵をバックにして、鮮やかなピンクが良いですね。 季節の変わり目なんでしょうか… 秋桜はピントもバッチリでクリアな感じですね。   came つよんさん、有難うございます。 ひさびさの撮影ですww 季節は、もう秋ですかね、向日葵が皆背中むいてるような、、 なんとなく、寂しい感じします。   Takamori 堂々とし...  
えふいい ヒデヨシに似てきたような気もします。 今回はE300で。   まりっぺ そういやぁ、メタ坊クン、寝姿が多いですね。 あ、だからメタボ…? それって、アタシもだわ…;^_^A ところでヒデヨシとは?無学ですみません。 この手のしぐさ、人間の赤ちゃんみたいです。   テレ助 なんかこのネコちゃん段々色っぽくなってきてません?(あ、オスか…)私はヒデヨシと言ったら「バリ伝」しか思い浮かびません(笑)   えふいい ...  
えふいい HEXANON AR 50mm F1.4 カビカビ付きの描写でございます。  
そよ風 カワセミの親子だと思います  
OMEGA 雲の中から、皆既月食は見えたが。 思わぬ!物が数枚に写っている・・・・・ 定かでないが、人口衛星?かな。。。 *フロントテレコン付き。  (300mmx1.5、+トリミング)900mm相当。   MELON おはようございます! うわ〜撮れたんですね〜うらやましいです。 けっきょく私のところは厚い雨雲に蔽われて見ることができませんでし...  
NNE 今夜の月蝕です。 300mm画像で物足りないかもしれませんが、許してください。 撮影中、偶然に飛行機の機影が入りました。 皆既中は暗いです。こんなとき赤道儀架台が欲しくなります。   習作 今回の月食、暗めではなかったですか? ISO800だと、300㎜で完璧にぶれていました。 悲しいです。 赤道儀に載せようかとも思いましたが、 そこまでの根性がありませんでした。   ウォルター 速報ありがとうございます。 ベタ曇の仙台では何にも見えません(TT)  
ふくやん E-410+OM ZUIKO 28mm F2.8 開放 モデルは娘です。 広角オークションで買っちゃいました。 室内では50mmでは長かったのですがその点 28mmでは問題ありません。 でもシャッタースピードが不足気味です。ISO800にすればよかった。   こたつ猫 お〜、かわゆいですなあ。 うちの娘中2なんだけど、最近レンズを向けると 怒られます。 小...  
Velvia 今回の皆既月食、意外と写真が上がってないなあと思ったので掲載してみました。 月食が最大になってから少しずつ雲が晴れていき、なんとかミステリアスな月を楽しむことが出来ました。(^^ (VR70-200mmで105mm/320mm多重露光)   しゅうやん 夜景に赤褐色の 月 撮影お疲れ様でした。色合いがきれいですね。   朝太郎 月が大きいな〜と思ってみてました、多重露出で細工ですか? 夜景を105mm・月...  
chobin 横浜は雨が降ったり雷が鳴ったりでまったく諦めていたのですがふと気になって眺めてみたら、なんと雲の間からほんの一瞬顔を出しています。 あわててカメラをセットしてラッキーなことに皆既月食の終了間際が一枚だけ撮れました。  
のっさん 花火を始めて撮ったんですが、 こんなに難しいとは思いませんでした。 あれこれ設定してみてもチンプンカンプン・・・ 300枚近く撮っても、まともなのは10枚もないくらいです。 仕事の合間に撮ったので、予備知識もなく・・・(泣) 使用レンズ SIGMA 18-50mm F2....   PINK★ROCKER 花火難しいで...  
chobin マニュアルを読んでいたらマニュアルモードだとシャッタースピード30秒まで 設定できると書いてあります。試したこと無いので早速ベランダのぼんやりとしかみえない完熟ゴーヤを撮してみました。 なんとこんなにきれいに明るく撮れるとはすごい驚きです。