前回の犬から間があいてしまいました(^^;動物写真をもう少しUPいたします。ちょっと大人びた感じの猫くん。あまり人に触られるのは好かない子でしたけど、ベッドの上は譲れないみたいでいつも占領してました。
前足のくみ方が上品な猫さんです。なにげに横を向いているとこが、決まってますね。おすまししているのかなぁ?か〜わいいです。
Or this is Persian?http://www.perski.koty.tasdj.pl/
papuruさんおすましさんでした(^^性格がそうなのか、ゆったりした動きなので、けっこうシャッターチャンスはあったように思います。Macieji-sanPerhaps,I think so :-)
ホントだ。上品で、貴婦人(このネコちゃんメスかなあ?)って感じです。
習作さん見た感じ、女の子ですよね。でもたしかオスだったと思います〜。紳士です。
戻る