PINK★ROCKER 会社出掛けに、空があんまり青いんで、見上げてたら お月様、出てました〜 昨日、シグマ APO 70-300mm F4-5.6 D...   T.M.@横浜 ブレテいませんね!   PINK★ROCKER T.M...  
まこ 他に今出せる写真がないのです・・・・(T▽T)アハハ!  
ブンブン 中々masaさんの蝶のお写真の様に美しくいきませんが、半逆光で緑が鮮やかになりました。   muta こんばんわ〜 これは何と華やかな写真なんでしょうか^^ マジに美しいですよ!   KENT うわ〜!何だよ何だよ〜♪ コスモスと蝶・・・それに背景のグリーン!!! もう、ブンブンさんなて!お友達じゃないです。 雲の上の人ですよ〜!(^^)!   まお なんとまあ…すごく好きな雰囲気です。 その瞬間に出会うのは運ですが、それを切り取り収めるのはセンスと腕だなっと感じま...   Maciej Well done photo ,nice .  
ブンブン コスモスを撮りに行ったのですが、蝶が”華”を添えてくれました。   ひでぶ 美しい!本当にきれいな写真ですね、ブンブンさんには写真の神様がついているかのようです。   haruemaster これは、素晴らしい構図のアップで良く逃げられなかったですね… と思ったら、300mmなんですね!   makoto こちらは清楚な感じでとてもキレイなお写真ですね。 ブンブンさん、絶好調ですね!   Maciej This is beautiful .Beaut...  
O_JISAN よくある構図ですが一応載せてみました。   ブンブン 何処までも続くヒマワリ畑、パンフォーカスで気持ちが好いです^^   しゅうやん 奥行もさることながら、雄大な作品ですね! 一度いってみたくなりました。   Kaz 本州じゃないみたい。北海道かと思ってました。広いなあ。   ウォルター 気持ちのいい絵ですね。 朝から爽やかな気分にさせていただきました。   O_JISAN とても広く見えますが実際にはそんなに広くはありません。 広角レンズで撮ったらとても雄大な感じになりました。   すがすがしい、お写真ですね^^! 夏の顔の富士山...  
yoshipi 初めて買ったデジタル一眼です。とりあえず撮ってみましょう! ということで北海道庁の中庭を写してみました。 ズームキットについていた標準ズームレンズ使用、天気は曇りでした。 ブレとかあるのでしょうが、私のシロウト目には「こんなにキレイに撮れるものなんだ〜」とい...  
yoshipi 道庁の池にいるカモです。 トリミング+サイズ変更してます。  
O_JISAN 暗いところでアオサギがザリガニらしき物を ゲットしていました。暗いので感度を上げて 撮っています。NRなしです。   F すっとした佇まいがカッコイイですね^^@ 目の表情も野生の力強さを感じます  
naoto.k ハゴロモルコウソウと違うみたい・・・   papuru か〜わいい花ですね!  
いけnet 少しイジリました(笑)。 実際の色はもっと地味でしたが、派手めに仕上げました。   haru 薄い紫色の印象的な空ですね♪ 塔のシルエットがいいな〜! 奈良か、、京都かな〜なんて思ったのですが・・   いけnet >haruさん どうも! あの塔は、備中国分寺の五重塔です。 家から自転車を1時間くらい漕いで撮影してきました。 この後、大雨になりエライ目にあいました(笑)。   ブンブン シルエットになった五重塔や林がイイ感じですね♪ 雲間からの光芒も美しいです!(^^   papuru 左上の方から日差しが入...  
いけnet 岡山県総社市にある備中国分寺の五重塔です。 稲穂とコラボさせてみました。   ブンブン 何段か絞って程よくボケた稲穂が五重塔を引きたてていますね♪   いけnet >ブンブンさん ありがとう御座います。 もっと絞ってパンフォーカスにしてみたり、雰囲気作ろうと手前をもっとボカしてみたり、五重塔をボカしたり試行錯誤してました(笑)。 結局、このくらいの絞りがいいと思われました。  
ちょび かみきり虫さん ありがとうございます。スクエアは上下に余計なもんが写ってしまいまし...  
年寄り人 足の赤いシギ、近くに来ることはほとんどありません。 ラキー手持ちで写真が撮れるほど近くに来ました。 こんなチャンスは滅多にないでしょう、写せました、すぐ飛び去りました。 2.2倍テレコン付テレ端・・924mm・・ノートリミング、レタッチ無し  
年寄り人 いよいよ赤もお終いがちかずいてきました。 赤い足、赤い嘴。名前も”アカアシシギ”、5000KMかなたから、もうすぐ渡ってきます。   stone シギの足って可愛いですね 足の付き方長さ、この赤い色いいなぁ 瞳がまたたまらん可愛さ   年寄り人 stoneさんコメントありがと御座います。 足が赤いのでアカアシシギと名ずけられました。 珍しい方のシギで私の好みですが、滅多に見られません。   hosozumi 赤い足が、とても鮮やかです。 普通に考えると魚にバレ易いかと...  
youzaki 夕日受け赤い足よく目立ちます。 足が赤いので”アカアシシギ”と和名が付いています。 よく似て見分けがつきにくい赤い足の”ツルシギ”もいます。 また黄色のあしの”キアシシギ”、黄緑の足の...   撮りマー ...  
ちょび 夕日が綺麗だったんですが、この時間になると人が全くいなくなります。   Velvia 良い光りですねぇ。黄金の光芒や山裾の色彩がすばらしいです。 広角のカットも見てみたいと思いました。   makoto 素晴らしいコントラストで見入ってしまいました。 放射状の光芒と山間のシルエットも素晴らしいです。   マー君 夕方のこのような瞬間に出会ったときに、カメラを持っていない悔しさを何回も味わ...   しょ ほんと光が綺麗ですね。そして色も。  
しゅうやん ことばでは言い表せないほど 美しい作品ですね! すばらしいです!   makoto こちらもいいですね。 雲の感じが既に秋そのものです。   ちょび もう一枚。連投すんません。   テレ助 もう一枚の方も光の筋が放射状に出ていたりして素晴らしいけど、私はこちらが好きですね。このままモノクロにしても、水墨画になってしまいそうな雰囲気です。シルエットと空の色のコントラスがたまりません。   マー君 出会いを喜んで撮影している様子がうかがえます。左の山は以前掲載した...  
PINK★ROCKER 北海道シリーズ、ご観覧頂きまして、有難う御座いました〜 最後は、傑作だった、お土産で、お開きにしま〜す。。。 超受けちゃってたら、妻が、買って置いてくれました〜 何故か、オートドライの中に、飾って有ります(^▽^笑)   ブンブン あ、ここ行ったことある! 「クラーク博士」のお土産ですね^^ そう云えば各掲示板には北海道の方、沢山いらっしゃいますね〜! 自分の同郷の方は知っ...  
かみきり虫 だって、UAの日比谷野音に行けなかったんだもーん! という理由と、夕闇迫る空の色が恋しかったんだもーん! と、UAの水色という曲名にかけあわせてみました。   つよん 遠くの灯りが綺麗ですね♪ とっても柔らかい雰囲気です   まこ 秋ですねぇ〜(´▽`) 猫じゃらしがこんなに、秋を表現するとは〜〜   ちょび いいですね〜。なんというか雰囲気がぐっと伝わってくる絵ですね。 水色のボケが本当に綺麗だな〜。   Takamori 夏をおくる感傷が、しっとり表現されていますねー。 私もこのあたり...  
つよん すっごく綺麗ですね!!! 言葉も出ません   makoto 素晴らしいですね!通いたくなる気持ちもよくわかります。 これだけの作品が毎回撮れるんですから!! 幻想的ですね〜。   ちょび いい加減マンネリだな〜とは思いつつ。草津から志賀高原近辺に通い続けて いるですよ。トリミング、リサイズのみ。   Takamori うわわわ、これは綺麗だ!池が鏡のように残照を写していますね。 ...  
ウォルター なでしこさんです。   まお すごく繊細華麗な雰囲気の中に、ピタッっとシベにピント…ため息でちゃいます(^^)   ウォルター まおさん コメントありがとうございます。 平行した2本のシベにうまくピントがきてくれました。 でも真っ白なシベだけにあまり目立ちませんでしたね。残念。   papuru きーれいですね〜♪ ピンク&ホワイトん〜爽やかです!   ウォルター papuruさん いつもコメントありがとうございます。 「おうちdeマクロ」撮影に出かけられな...  
stone めちゃ可愛い〜〜 めちゃ可愛い〜〜 めちゃ可愛い〜〜(@@!   ひでぶ なんという寝姿! 腹巻しないとおなか冷えちゃいますよ。   Kaz ノド元からおなかのあたりをコチョコチョしてみたくなる。(^^)   あの、頭にネットをしていたにゃんこがこんなに大きくなりました! パソコンの前にいるといつもこのように関わってきます 作業がすすまない・・・^^` けど、やっぱりかわいいから許します^^@   ひでぶ 追伸 「燃ゆ」にコメントありがとうございました。  
しょ 姉妹そろってなにかを見てます。  
しょ すべては目を際立たせるため。 丸目は闇の中でしか撮れない。   F canon板ではコメントありがとうございました ぐっと開いた瞳が力強いですね!! ざらつきがより一層雰囲気をだしていると思いました   テレ助 トライⅩで撮った写真のようで、いい感じですね〜。まん丸の瞳がカワイイです。写真だけど、キャットフードあげたくなります(笑)   しょ ほんとうは輪郭と白目部分がわかるくらいのと...