chobin 今朝の一コマです  
PENN  皆さんの見事な紅葉に誘われて、久しぶりにUPさせていただきます。  先月日光に行った時のものです。  以前からずっと行きたいと思っていて、やっと願いが叶ったのですが、残念ながら家族同伴となってしまい、念願の撮影行というわけには行きませんでした。  レンズデータが出ていませ...   ブンブン 未だこの撮影時は色づき始めたばかりだったかもしれませんが、光の当たり具合で立体感があり水面に映り込んだ紅葉が美しいですね^^   yuki 目の保養になります。すばらしいですよ^^   masa ...  
ママくん いよいよ冬がやってくる。  
ブンブン 鮮やかな緑のカエデも時季になり、アントシアン色素がジワジワと・・・   まりっぺ え?アタシの誘惑? やっぱりブンブンさんは魔術師だわ。 いい感じに切り取られましたね。   ブンブン まりっぺさん、ブログの更新でお忙しいところ見に来てくれてウレシイで〜す♪ >え?アタシの誘惑? そうそう”まりっぺ色素”がジワジワと・・(^^) よ〜く見ると葉が傷んでいてお恥ずかしい(^^;  
和音 晩秋のコスモスです 後ろに写っているのは蜂蜜屋さんなんですが ムーミンの家みたいですね   まりっぺ こんにちは。 なんともおとぎの国のようにメルヘンチックなお写真ですね。 後ろの建物、蜂蜜屋さんですか、ヨーロッパの小さなお城みたい♪ 手前のコスモスの鮮やかさが引き締めてくれてますね。 とても可愛らしいです。   im 和音さん こんばんは 素敵な秋ですね〜^^   gokuu 和音さん こんばんは〜〜 凝ってますね。この秋は。まるで...  
しゅうやん 青空にひまわりを写して見ました。   ちょび カッチリ撮れてますね〜。しかし秋なのにひまわり。 makotoさんの写真もありましたが、、結構咲いているもん なんですね〜。   Takamori この頃は秋のヒマワリを楽しむ方が多いのでしょうか。元気いっぱいですね。 ちょうど保護色のように、チョウが止まっていて、お洒落なアクセサリーのようです。   しゅうやん ...  
えふいい リンゴの花と実です。 畑の持ち主いわく「初めて見た」 「珍しいので写真撮って」と言われて撮影。  
yoshipi 実物の花の赤よりも、キレイな赤になってるように見えます。 PCの液晶モニターの所為なのでしょうか。不思議です。   ヨウタ yoshipiさん、はじめましてコンニチハ! ほんとにキレイな赤ですね! もみじの紅葉の写真とかも、いい色がでるのでは?  
youzaki こんな写真を撮っていました。 山奥に通いねばって撮った覚えがあります。 今では撮れません、このレンズも壊れ修理が23万円の見積もりで直しません。 鳥の名前は「ヤマセミ」希少種になりつつあります。   tonton うわあヤマセミ! この鳥大好きです。大阪にもちょっとっだけいるそうで キャンプ場のイメージキャラクターになっています。 ほとんど京都ほとんど兵庫っていいたいくらい微妙な位...  
Takamori それほど濃くない紅葉が爽やかですね。 秋の光の中で美しいです。   とんび 一枝づつ紅葉して調整しながらゆっくり落ちているようです。   ちょび おおお、赤くなりはじめですね〜。 このくらいの時期が一番綺麗ですよね。まだ枯れ葉がない状態 ってのは全ての色が詰まっている感じで、、   マー君 この木はうるしでしょうか。葉の赤はうるしが鮮やかに紅葉のスタートをきりますので、これから紅葉が楽しみですね。  
yoshipi 公園の中にある石碑(?)らしきもの。 どんな由来のものかは確認しなかったのですが、この地味さ加減が良いなぁと思って撮ってみました。   こたつ猫 yoshipiさん、はじめまして。 周りの木々が色付き始めた林の中、 「千と千尋の神隠し」みたいでいいですね。  
yoshipi ほぼ真上を見上げるような形で撮ってみました。 そのため逆光気味なのですが。  
いけnet 備中国分寺(岡山県)です。 秋らしくするため柿の木を入れてみました。   papuru えー?そうなのですか? 画面を拝見しましたら京都かと思いました。 右側の柿がポイントになってますね〜♪ お寺の風景&青空が良い風景です。   ペッタンコ1号 柿の枝の曲がり具合が五重塔を引き立てているみたいでいいですね。それに柿の実と古い建物って合いますね。秋の雰囲気がよく伝わってきます。   いけnet ...  
makoto 山が邪魔で太陽が隠れてしまいました・・ 釣り人がフレっぽいですが、レンズが18−200のテレ側なので仕方がないかなぁ・・ 多少トリミングしてます・・ 300+テレコンだったらなぁ・・   テレ助 いやいや、なんと素晴らしい…。海への写り込みがあったらまた雰囲気が変わるのかも知れませんが、とてもキレイだと思います。私はこう言うの好きだなぁ〜。   ちょび いいですね〜。人のシルエットがま...  
つよん …週末から風邪をこじらせて寝込んでいました。せめて夕日でも!と。   makoto 羊雲とオブジェがほんとうに「また遊んでね」って言っているようです。美しい夕暮れですね。 風邪、流行ってますよ・・早く直してください。 ウチのコゾー2匹も風邪を引いてます(^_^;)   OMEGA いい構図の夕景ですね、雲も綺麗ですし!。。。   papuru つよんさん〜少しお久しぶりです。 風邪をこじらせてたのですか、お大事にして下さいね。 夕暮れは綺麗ですね。