Cil E-410+Konica Hexanon AR 40/1.8で撮影。 陽だまりの梅に花が咲き出してきました。 やっとこれから、色々と花を撮影できそうです。^^;   PINK★ROCKER うちの方も、開花が進んで来ました〜 でも、白梅はまだなんです...紅梅の方が先に咲くんですね♪ 白梅、綺麗ですね〜(=^0^=) 僕も、赤白撮るのが、楽しみで〜す   Cil P...  
さだぼー 少しずつ暖かくなってきたような気がします。 居間から幸せの(?)青い鳥が見えました。   年寄り人 さだぼーさん幸せをもたらす、青い鳥良いですね! この鳥はイソヒヨドリのオスで海岸や川辺に年中いる鳥で、メスはオスに比べあまり綺麗ではありません。餌の関係で1羽だけの行動が多くまかなか写すチャンスは少ないです。よくGETされました。   さだぼー 年寄り人さん、コメントありがとう...  
chobin メジロ梅を狙ってるのですが遭遇しませんね  
ウォルター お月さまがきれいに輝いておりましたのでパチリと一枚。 ケンコーの古い1.5×テレコンをかませてみたのですが やはり甘くなるようです。 少々きつめにシャープをかけております。   stone 満月の翌日、十六夜、天体写真ですね(^^ アップのお写真時々拝見してますが、このお写真とてもクリアです! 冬の空気なんですね。屋根や木を入れて風景になったのも観たいです〜m(^-^)m