chobin 見ようによっては顔に見えてアートになってます。   youzaki 面白い写真ですね! 夏のシーンが思い浮かびます。 蔦にかこまれ一面緑の建物が・・ 覚えていたら夏期のシーンを見せてね!   stone お〜、髭もじゃの顔‥なんか凄い(^^;   chobin youzakiさん stoneさん こんにちは たしか夏に青々と茂った所を撮ったはずですけどみつかりません。 HDDがいっぱいになるとDVDに焼...   Hiroshiです。 ドラゴンクエストにこんな場面がありましたね。  
Hiroshi Nozawa  昨日も朝から夕方まで快晴でした。 今朝も山陰の冬には珍しい雲ひとつ無い日の出です。   PINK☆ROCKER 大快晴ですね! 2009年元旦も、そう願いたいですね〜♪   Hiroshi Nozawa PINK☆ROCKER様、今日は  二日続いて素晴らしい日の出です。 冬とは思えない温かさですね、 長く続いて欲しいです。   old seaman 爽やかな美しい日の出ですね。夜明けの冷気が伝わってくる感じです。 こちら関東では昨夜からずっと雨です。   masa 怜悧な空気感と、太陽を囲...  
Hiroshi Nozawa  今朝も、昨日に続き雲ひとつ無い快晴の日の出です。 QV-4000+PLフィルターでの撮影です。 太陽の白つぶれは無くなったですがノイズっぽくなりました。 UFOやクラゲが一杯の画面になりました。   Hiroshi Nozawa  別なデジカメの画像のURLです。 http://image.daifukuya.com/image/pentax/5f/73622.jpg  
パパール 枯葉幻想の別バージョン。 こちらは明るいイメージで撮りました。   キャノーラ これは素晴らしい。幻想的です。 このような構図大好きなんです。   えふいい 美しいです。臨場感あります。 丸ボケの光に照らされて暖かみさえ感じる気がします。 それにしても上の最後の一葉、効いてますね。   パパール >...  
坂田  三浦海岸の海岸で三浦大根を干している風景を撮影してみました。   im 海と大根の景色、なに引き付けられるものがある光景の画像ですね〜   気まぐれpapa 坂田さん、今晩は。 おおお!干していますね。 去年は三浦海岸に行って撮ってきました。 今年も行きたいなぁと思っていたところです。 思い出させて頂、感謝です。   gokuu 坂田さん こんばんは〜〜 大根と海。想像していませんでした。私にとっては珍しい風景...  
ひーやん 横から見ると薄い・・・  
ひーやん 薄っぺらいですね〜(笑)  
shiron 冠雪の山陰富士です。   てぃーだ きれいですね。これは氷ノ山からでしょうか。それにしても雪がすくないですねえ。   shiron 米子道 大山Pからです。11月終わりごろの雪がまだ残っている状態です。今夜から雪の予報が出ていますので、これから先の景色が変わってくるかなと思っています。でも雨やみぞれだと大山が霧で隠れてしまいます。  雪の後の晴天を待ちたいです。  
ひーやん 船舶ドックの工場群に日が沈みます。何回見ても綺麗です。  
ひーやん 寒かったですぅ  
ひーやん R8撮影の夕景です。ちょっと塗り絵的ですね〜(^_^;)   しはいにん かなり沖からですね。 船からの撮影でしょうか。 珍しいですね。   ママくん 綺麗じゃないですかぁ。 いいですねぇ、海、美しい街の灯り、焼ける空 茜色に残る青。 素敵、素敵♪   ひーやん しはいにんさん コメントありがとうございま...  
ひーやん 年末に港の夜景を撮った後にふと思いついて 手持ちで1秒スローシャッターのフラッシュシンクロで イルカの噴水を撮りましたら結構面白い絵が撮れてました。 飛沫がキラキラとしています。   赤いバラ ひーやんさん キラキラ☆とした噴水きーれいです! 特に淡いグーリンが、ひきたっています。 一蹴なにかしらと思いました。水面に映る全体のカラーダイナミック!!   赤いバラ すみません文字訂正 >一蹴・・・× 正しくは「一瞬」です。失礼しました。(^^;;