まっちゃん 深夜 私鉄の架線の点検してました。  
烏
kusanagi カラスは威嚇してきます。圧縮したので分かりづらいですが、カラスの赤い口の中は ちよっと怖いです。 ところでカラスの巣立ちの赤ちゃんって見たことがありません。こんなのかな。 https://www.youtube.com/watch?v=JTE9NFyWXdA...   zzr こんにちは。 カラスのヒナ、ちょっとやかましいですけどかわいいですね ^_^   kusanagi そう、カラスって子供のうちから、うるさいですね。(^^;  
Hiroshi Nozawa 昨日に続き今朝もこの村の小川に朝食にやってきた鴨さんです。 水藻や川のりの類を食べてるみたいです。 この川の村より奥で出会うときもあります。 雨がパラツキトテモ暗くシャッター速度が出ない日です。   youzaki 今日写してこられたのですねー撮れたてホヤホヤですか このカモは野生のカモで渡りをせず日本に年中観察できる ”カルガモ”...  
Hiroshi Nozawa 今朝は雨がパラツキトテモ暗い一日になりそうです。   T.M.@横浜 どんよりした空ですね。こちらも雨です。時々、土砂降りになって直ぐ小降りになります。   Hiroshi Nozawa T.M.@横浜様、お早う御座います。  朝はまだ雨が降らずどんよりとして朝日のでは見られません。 この後小雨降りになり降ったり止んだりでした。  
そら Hiroshi Nozawa様 こんにちは 毎朝 お疲れ様です 鈍よりと明けきらないお空ですね 今日も此方は雨雨雨の一日です。この時間で既に暗く なっています。   Hiroshi Nozawa gokuu様、今晩は  後先になりすみません。 朝から雨降りで雪が良く解けて大量の水蒸気が立ち込めて水墨画の世界になってます。 此方は、川も大きな水量が流れています、少し以下かですか。   Hiroshi Nozawa  今朝は時折雨が降ったり止んだりで真っ暗のお空です。 やはり日の出は無理で、...  
rena 小さい頃にお友達から大きくなると耳が立ってくるよ〜 と言われましたが、ももは垂れています。 そこが何とも女の子らしい所かな?   ひーやん renaさん こんばんわ もうこんなに大きくなって立派なレディーですね(^^♪ 垂れたお耳がかわいいです。 散歩連れてって〜の目線ビーム発射中でしょうか   撮りマー rena さん こんばんは  おーっ、熟女になって登場ですね。  人間で言えば“アラフォ...  
ふくたん まだ寒い日が続きますが大地は確実に春へと向かって いるのですね この写真を拝見していてそう感じました。 色々とカメラを変えて写真を撮れるなんて羨ましいかぎり です。 これかも素晴らしい写真を拝見させて下さい。   TOHOTEY 今回は300万画素です。 保有するカメラは古いものばかりで、市場にある同じカメラとは 写り具合は違うかもしれません。 私はあまり...  
youzaki 山道で春を告げるマンサクの花に出合いました。 この花も好きです。 少し撮影に難があり、写真はイマイチですが、 春を呼ぶでご勘弁下さいね!   stone マンサクの花。いいな これロウバイと似た種のイメージがあったんですけど全然違うんですね(^^; 両方葉っぱを知らないから、この時期じゃないと認識できません。 今年は葉っぱを確認しよう!と思いました(^^;  
Hiroshi Nozawa  朝から小雨が降ったりやんだりで積もった雪が良く解けて大量の水蒸気となり綺麗な水墨画の世界になりました。 最高気温は6度止りでした。   gokuu Hiroshi Nozawa 様 こんばんは〜〜 冷たい雪の上に雨が降るとこんな蒸に気が昇るとは知りませんでした。 こちらでは、雪の上に雨が降ったら、べちゃべちゃ...  
Hiroshi Nozawa  朝から小雨が降ったりやんだりで積もった雪が良く解けて大量の水蒸気となり綺麗な水墨画の世界になりました。   T.M.@横浜 雪がとけ出してますね...   Hiroshi Nozawa T.M.@横浜様、お早う御座います。  昨日は雨が降ったり止んだり、気温も6度と少し温かく雪解け水が旨く解けて蒸発してくれたようです。 霧が立ち込めて綺麗な水墨画の世界になりました。   masa 空へ昇った水蒸気が...  
OMEGA ここ瀬戸の赤いクロス!の撮影はひさしぶりです、 小雨の水分!に、目では?ですが十字架の赤い光が映えて写ってます。   ( ‥) 十字架だけ幻想的に浮かび上がりましたね。 小雨に反射して、しかも15secと言う長秒が効いたのでしょうね^^   OMEGA はい、(お返事遅くなりました) 天候によって、赤の映える大きさがかわります!。  
揖保治朗 提灯の色が印象的でいいな。   T.M.@横浜 中華街は、赤い提灯、紅燈で飾られています。   masa 人の雑踏を完全にカットされたことによって、あの中華街がこんな に静かで落ち着いた雰囲気になるなんて! 写真の切り取りが創り出した世界ですね。   スタート35 横浜は比較的近いので中華街の春節、興味をそそられます。賑やかな白獅子の舞も見たかったですね!   赤いバラ 中華街な〜つかしいです。 この通りは上海路でしょうか? 赤い提灯が華やかですね♪   ペッタンコ1号 赤い提灯が、いい雰囲気出していますね。味わいの...