ウォルター なんでしょうな〜 いいな〜 若いっちゅうのは・・・   へい柔道 370mm.....??   へい柔道 シグマから新製品の噂が。 SD1。 買う買う。買う買う買う買う(笑)   eman あたしゃ今はNEXばかり使ってます。SD1はいいですねーー。高く売れるうちに5D2うっぱらうかなー?  
ウォルター 連投失礼いたします。 津波により全て消え去り、今は無き光景であります。 札幌からお出でのカップルさん。 男性の腕には刺しが入っておりました。   写好 何百年に一度でも繰り返し起こることなら自然の現象ですよね。 もうあんな悲劇を起こさない知恵のしぼりどきじゃないでしょうか。  
ウォルター 北海道からこられたというお二人。 生憎の天気で朝日は見られませんでしたが、機嫌良く撮影に応じてくれました。 おかげで私は、朝日より...  
pami 湖に迫る山、そんな狭い場所にも水田・・・、日本の象徴です。   ジャガ 尾根の頂付近に、覆いかぶさる雲の流れ良いですねぇ〜 秋の稲田の朝の空気が伝わってきます   写真好きA pamiさん、おはようございます。 今年は暑いのに稲だけは割と元気に 育っているようですね、 豊作になるのでしょうか、   pami ジャガさん、写真好きAさん、ありがとう...  
まー君 朝の光景です。流しの上に一輪ざしがありました。 葉がシルエットになり、良い感じでしたので紹介します。   ゆっきん こういう写真好きだなぁ(^^ ガラスと葉のグラデーションが対比していたりとか、葉の表情が良いですね。  
ツヨシ 一羽ねらいが現像したらダブルでした。翡翠色がなく残念ですが、私なりに自己満足しています。   鳥追い人 今晩は ダブルセミですか、羨ましいですね。 翡翠の適正露出は難しいです。   NR ツヨシさん こんにちは このダブルの蓮のカワセミ とても素晴らしい瞬間のフォトだと感じました。 ピンクの花が咲いていたら天国ですね。 おめでとうございます。   ツヨシ NRさん ありがとうございます。 シーンとしてはよかったということ分かって嬉しいです。  
ツヨシ ノートリだと実はこうなんです。どちらもメスのような嘴の色だなと感じています。条件さえ整えば300ミリでもまあまあだとは思っていますが何せ小さいです。(泣笑)   NR ツヨシさん こんばんは こちらの背景に蓮のピンクの開花 時刻も朝なんですね 素敵な光景です!!   ツヨシ NRさん ありがとうございます。  
ツヨシ 載せられるようなしろものではありませんが雰囲気だけでも伝えたくて…  
TAKA3 昨年度の在庫からですが。 ミヤマカラスアゲハの飛翔シーンです。   調布のみ お早うございます。 優雅に飛ぶ様子がピタリと写しとめられていてナイスショットです。   isao TAKA3さん こんにちは 赤い花に黒い蝶。強い色同士の対比にインパクトを感じます。  
Maciej My picture oil "FRYDERYK CHOPIN"  
坂田 行田市の水田に創られた田んぼアートを撮影してみました。   gokuu 坂田さん こんにちは〜〜 これはまた空撮ですね。何処でしたか忘れましたが新聞にも写真 が載っていました。デザインはどんな方法で?まさかヘリから指示 をなんて考えられませんが。   坂田 gokuuさん こんにちは コメントいただきありがとうございました。 撮影は古代蓮の里の敷地内の展望タワーから撮影してみました。デザインは公募で決められたようです。  
坂田 行田市の水田に創られた田んぼアートを撮影してみました。   桜錦 色の黒い部分は古代米ですね。 しかし、刈り取りが大変そう。 どうやって分けて刈るのかみたいですね。 それとも分けないで刈り取ってしまうのでしょうか?   ジャガ ここは、もしかしたら古代蓮の公園のタワーじゃないでしょうか ...  
坂田 猛暑の中、蓮の花を撮影してみました。   gokuu 坂田さん おはようございます。 時期的に終わったと思いますが、蕾とは珍しいです。   坂田 gokuuさん こんにちは コメントいただきありがとうございました。 蓮の蕾を初めて撮影してみました。  
蓮
pami 和の雰囲気がにじみ出ています。 いいですねえ。   K 9月になってもまだまだ暑いですね。 じっくり構えて風景でも撮りたいものですが、 暑さに負けてついついスナップばっかりのKです。 あす発売の85mmを入手したので、 参考がてらに貼りつけます。  
気まぐれpapa gokuuさん、おはようございます。 そちらもいい天気ですね。 茅ヶ崎もいい天気でしたが、真夏日の日差しは 感じなくなりました。 朝の富士さんも綺麗に見えるようになり、秋を 感じています。   gokuu 9月になっても秋らしい日は有りません。真夏日継続中。   gokuu 気まぐれ...  
Nozawa  猪の出没する山裾の畑の雑草の中にひっそりと咲くツルボです。   masa もうツルボが咲きましたか! 東京の我が家周辺では、まだ見られません。   Nozawa masaさん、今晩は  はい、日当たりの悪い猪の出没する北むきの畑なのにもう咲いています。でも、二つ三つポツリと咲いている程度です。  
Nozawa  猪の出没する私の家の畑でスジクロチョウがバタバタとせわしなく産卵です。 ちょこっと止まり産卵、又次の葉に・・の繰り返しです。  
ΨΨ GHQ ΨΨ それぞれの子ら...   im 素敵に輝いてますね〜  
ΨΨ GHQ ΨΨ 人がこんな風に集まる所って好き♪♪   かずひろ ΨΨ GHQ ΨΨさん こんばんは。  メルヘンティックな素晴らしい絵ですね。  撮られる時から、このイメージを浮かべて撮られてるんですか?     gokuu ΨΨ GHQ ΨΨさん こんばんは〜〜 これは油絵や。上手い〜! (((( ・_・)/□ 座布団10枚!