Nozawa 頭の上を飛んでいるチュウサギを TAKUMARで撮って見ました。 私のピントを合わせる速さよりもチュウサギの飛ぶ早さのほうが早い・・。   調布のみ Nozawaさん、今日は。 飛ぶサギの端正な姿がよく出ていますね。 眼の下の線が眼より後方に出ていること、嘴の長さから ダイサギのような気がします。   Nozawa 調布のみさん、今日は  ダイサギは渡り鳥だそうですがダイサギな...  
Nozawa  イネ科のススキの花が満開のものを探して朝方撮りました。 稲の仲間なのでおしべが沢山ぶら下がってます。 めしべは、モミのような粒の一つ一つの先端にあるのがめしべと思われます。   調布のみ Nozawaさん、今日は。 何か不思議なものを見るようです。ここまで拡大すると別世界が拡がりますね。   Nozawa 調布のみさん、今日は  花が咲いているススキの穂を捜して撮ってみました。 少しの風でも大揺れしてしまいトテモ撮りづらくこれで精一杯です。   コウタロウ Nozawaさん ...  
Nozawa  奥方が鉢植えしたハマギクが咲きました。   調布のみ Nozawaさん、今日は。 しっとりと落ち着いた色調が好ましいですね。 蕾もいいバランスで配置されています。   isao Nozawaさん こんにちは この花は菊の中でもボリューム感があり、葉もポッテリと厚めで存在感がありますね。 2年前にあるお宅の庭先で見て強い印象を受けました。 昨年、今年とそ...  
ウォルター 映画「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」の公開を記念して^^   F.344 おサルさんの 顔の一部の切取り 目線の先は・・・ 少し不安な先行きを感じる・・・ 私だけだろうか?   ウォルター F.344さん こん...  
デジ太郎 霧雨の中の撮影でした もうヒガンバナも終わりですね 花の先端が白く光ってきました。   コウタロウ デジ太郎さん こんにちは 彼岸花もそろそろかと思ってましたが 綺麗な赤色が緑に映えています^^   デジ太郎 コウタロウさん、こんばんわ〜 一時賑わったヒガンバナも終わりのようです 今日は霧雨が降っていました、寒かったですよ〜 コメント有難うございました。   調布のみ デジ太郎さん、今晩は。 最後を飾るに相応しい咲きっぷり、雨も何のそのですね。  
im gokuuさん 可愛いですね。   gokuu 元氣が出ます。この色。   gokuu imさん おはようございます。 可愛い花。今年は自生で沢山咲きました。 未だ蕾が有りますが気温が下がり開きません。   調布のみ お早うございます。 この赤は強烈ですね〜。   gokuu 調布のみさん こんにちは〜〜 そうなんです。夏向きの色かな。  
gokuu 上空は低温かな飛行機雲が美しい。快晴は今日限り。明日から雨模様です。   調布のみ 今日は〜。 青空にまっすぐ伸びる飛行機雲、子供の頃よく見上げていました。   youzaki 今晩は 空の色が美しいですー 今日は気温が低いですね10月後半の温度とか・・   gokuu 調布のみさん こんばんは〜〜 秋空を仰ぐのは楽しいですね。赤トンボもいますし。   gokuu youzakiさん こんばんは〜〜 快晴で気温が低くて澄み切っていました。上空はもっと低い。 ...   baaaaba 仰るとおり...  
写好 いい写真ですね、傾け具合が最高です♪! 超広角レンズで立体感が出るんですね、やっぱ上手い!   GM こんばんは 立体感があってまるで3D画像の様ですね。 見るだけじゃなくこうして触れあって人間と動物良き関係を作っていきたいものです。   akio-h 動物と子どもには、かないませんですね。 楽しい写真です。  
gokuu このスーパーの裏は無人駅。利用するのは殆ど通学生。 暇そうで暇で無い時も。のんびり田舎風景の一コマを。   調布のみ gokuuさん、お早うございます。 佇まいがスーパーと言うより何でも屋って感じで周囲になじんでいますね。   gokuu 調布のみさん こんばんは~~ その通り。田舎の百貨店です。コンビニより品数は?ですが。   気まぐれpapa gokuuさん...  
Kaz かな?  
一耕人 こんにちは お嬢さん 随分と買い込みましたね。 マーケットの賑やかさも伝わってきそうですね(^_-)-☆   Kaz なぜか地べたにお行儀よく座ってるお嬢さん。 ポニーテールだからきっと綺麗な方に違いないし こんな姿が様になるんですよね、S9000 さん。😊   S9000  こんばんは。うんうん、いいですね、後姿の人。  個人的には、その向こうに見える買い物袋の、お顔に光の当たり具合が神々しい女性もい...   F.344 買い物袋が多そ...