プゥ 2日連続で超早起きで松本城に出陣しました。さすがに疲れてヘロヘロです(笑) 4月になったとはいえ...  
Nozawa  今朝の朝日の出そうな時間は、暗い曇り空でした。 この後帰り着く頃は時折雨もパラパラと。   Nozawa 調布のみさん、お早うございます。  晴れても半日位しか続きませんね。 もっと長続きして欲しいです。   Nozawa ペン太さん、今日は。  朝は曇りでしたが、其の後帰るかける頃は雨がパラパラし始めまして、 午後には本格的な雨降りです。 本当に良い天気の日は少ないですね。   調布のみ Nozawaさ...  
公家まろ 鳥隊の中にも派閥みたいのが有るのでしょうか、興味深いです。   CAPA 白鳥も苦しい思いをするものなのですね。ケガは治ってほしいです。   ツヨシ 頭部が赤く、こちらでは赤鳥(あだ名)と呼んで瓢湖に飛来している白鳥と区別し...  
コウタロウ youzakiさん こんにちは 雨の中、塀越しに身を乗り出しての撮影 サクラソウ?も喜んでるようですね(^^   youzaki 雨の中で咲いていました。 隣家の植木鉢の花で名札に”所緑の袖”とありました。 NETでググッテモ? 連れ合いの師匠兼ライバルですが珍しい花を集めています。 隣でも庭に入れず塀越しに身を乗り出して撮りました。(雨...   Nozawa youzakiさん、今日は。  さくらそうなのですか、私のうちのサクラソウと違いトテモ質素で...