Ekio 調布のみ さん、こんばんは。 光の加減で虹のような羽根、そしてオレンジ色の身体との調和がとても綺麗です。   Nozawa 調布のみさん、今日は。  イネ科の雑草に止まったトンボの存在感がよくででいます。   Booth-K シャボン玉で出来た様な羽が美しいですね。大口径望遠での浮かび上がるようなトンボが魅力的です。   坂田 調布のみさん おはようございます。 早朝のトンボはいいですね。   調布のみ Nozawaさん、こんにちは~。 トンボだけに陽が当たって背景はまだ影の中・・・トンボが引き...  
Nozawa  うろこ状の美しい雲が空に漂ってくれました。   調布のみ Nozawaさん、おはようございます。 鱗状の雲が朝日に輝いて、光の美しさが際立ちますね~。 素晴らしい朝景色です。   Nozawa 調布のみさん、お早うございます。  梅雨明けして雲ひとつ無い朝で寂しかったのですが 今朝は美しいうろこ状の雲が見られて良かったです。   プゥ ふわふわっと雲が扇形に広がり美しい朝ですね。光芒のパターンと雲の形のシンクロぶりが印象的です。 ところで、今日もあっつい...  
youzaki この花色が好みです。 やはりPUで写してみたくなりました。   Suzume youzaki さん こんにちは すごく好く撮れましたね 私もドUPでいきたいですね 隅々良く撮れてますね 私もSONY版に今載せました こんなに良く撮れてませんが,お暇があつたらみてね!。   赤いバラ youzakiさん こんばんはー^ ご無沙汰しております! 地味でもなく派手もなく淡いパープルブルー花のアしっとり感がよいです。  
Suzume コウタロウ さん 今日は けがれなき 美しい少女の如くです 上手に撮りましたね 黄色いしべでしょうか 踊つているようです。   コウタロウ 今年のサルスベリは急に暑くなったせいか 花の咲き方がいまひとつかな・・・(^^   Nozawa コウタロウさん、今日は。  撮り難い百日紅を美しく撮っておられますね。 いつもどのような構図で撮るか悩みます。 コンデジの方が良いかとも思ったりします。  
stone ご無沙汰しています。 久々のササゴイくん、大物を捕えて颯爽と恰好よく飛び去りました。 プラス補正で失敗してますけれどm(__)m   調布のみ 大物ゲットして飛び立つところ?心なしか得意気に・・・ 脚を折りたたんで、翼を目一杯下へ・・・動感あふれるいいショットです。 後方に飛沫も散っていますね~。   stone ...  
stone この川は野鯉がたくさんいます。 ブラックバスもいっぱい^^; サギやカモさん達には嬉しい川かなぁ フナやモロコが少なくて私的には寂しいのですけれど。 て、そんな話じゃなくて! ササゴイが獲物を咥えて飛ぶシーンを初めて見ました。 川辺の燕狙いだったんですけれど、ラッキーショットです。   写好 お見事です!! >ラッキーショット とおっしゃってますが、十分な準備と経験が生きたお写真と思います♪ KissX4の高感度...  
W3 夕日の陽を浴びながら、花から 花へと吸密に行きます、その途中です。 時には、大空を舞う蝶が撮りたくて 結果これです。 テレコンは使用しておりません。 トリミング無しです。 小さいなVR55-200mm、 凄いレンズですよね?   調布のみ W3さん、お久し振りです。 垂れ下がった枝越しに青空を舞う蝶、濃厚な仕上げが印象的です。 こういう写真はフットワークよく・・・安価なレンズですが侮れませんね~。  
Booth-K ほおずき市、行って来ました。   調布のみ Booth-Kさん、おはようございます。 季節感のあるスナップ、子供の頃を思い出しました。 中味を出してほおずきに・・・鳴らすのも結構難しかった覚えが・・・