mukaitak メキシコの民芸品です。   tonton 大きな耳大きな瞳 ロバなんですねー。メキシコのおばちゃんたちが作ってるのかな おっちゃんたちは石細工でパイプなど作ってますね。  
F.344 予想より雨が早くやんだので最後のコスモスを・・・ 意外に撮りにくいのばかりで苦戦しました   写好 やっぱり雨上がり出かけましたか、私も急いで出かけましたがいい素材がなかったです。 お写真、素晴らしい滴写真です!! とろけるような背景と鮮明な映り込み、お手本にしたいです。   GG 雨上がりの題材はこれが有るんですよね、昨年も腰痛と息止めで苦労しましたが さすがの雫世界が見えますね、これをさがし当ててもアングル取りにもう...   hi-lite ...  
MT 冬羽です。  
MT 東京都の鳥になっており冬羽です、夏羽は全く別の水鳥みたいです。   この鳥 東京の! 知らなかつたー 大伸ばしで羽根の濃淡が凄く綺麗!。   MT 今晩は、ネイチャーショットは質感が大事と思いジャジャ馬と言われているこのカメラを使用していますが 光がたっぷりあると満足できる描写をしてくれますが光が弱いと全くのダメカメ...  
笑休 猫は、こんな景色をみてるのでしょう。   kusanagi 猫の目って、白黒にしか見えてないんですか??? h...  
笑休 空気が乾燥する冬へ近づいて・・   kusanagi やわらかい描写ですが、それでも赤がとっても綺麗というSD1Mの 性格がよく出ています。 カンの向こうに薄っすらと見えるのは、ガスコンロに掛かったヤカン みたいですね。 最近は便利とかなんとかでIH(アイエイチ)キッチンにする方が多い ので...   笑休 kusa...  
写好 チューブをつけて撮りました。 うっすらと赤みがついたモミジに、雲間から日差しが漏れてくれ柔らかく撮れました。   花鳥風月 緑から 黄色へそして 赤み付き   GG 撮られる技術にも寄るんでしょうが、これいけますね!  
写好 朝、北に向かった川鵜達がこの時間に川の上を南下していきます。 綺麗なV字編隊もあれば一直線のもあり、中には一羽だけの単独飛翔もあり、彼らは個性的です♪ このレンズ、ジャンク品でも十分な写りをしてくれます。   花鳥風月 近頃は 川鵜も増えて カラスなみ  
Ekio Nozawaさん、こんばんは。 やっぱり11月ともなると寒くなってきましたね。立体感のある雲たちが季節においてきぼりされたようにも見えます。   Nozawa 今日は立冬ですが、朝は雪ではなくて雨が降りました。 午前中のうちに晴れに変わってきまして、冬の積乱雲が出来まして 風が強くなりましたが美しい空模様が見られました。 昨日は21度、今日は19度が最高気温です。   調布のみ Nozawaさん、こんばんは~。 雲や地上の...