MacもG3 いっぱい食べた後みたいですね。 いきなり目の前に、ノートリです。   公家まろ 接近戦での美麗なカット!!見応えのあるナイスショットっすd(⌒ー⌒)   GG 振り向きスタイルは撮れそうで撮れないもどかしさがありますが いつもながらお見事ですね。精細な描写を拝見すると重い機材は 運動不足のため担いでひたすら歩く為だと言い聞かせています(笑)   stone ふんわり明るくて とても可愛らしくあります。いいですねー!   CAPA ふっくらした体、つぶらな瞳、かわいらしさが存分に描写されています。  
花鳥風月 気にもせじ そぼ降る雨の カイツブリ   GG 雨の日も精が出ます。   CAPA 捕獲するまでがたいへんだったかもしれませんが、獲れて当たり前という感じでずね。 カイツブリ、目がかわいいです。   MacもG3 いつもうまく狩りがうまくいく訳じゃないから必死ですよね。 愛嬌があって可愛い鳥ですが撮ろうとすると潜るのはなぜ?   GG コメント有難うございます。 成功率は極めてまれなような気もします、カワセミ待ちで2時間ほ...  
花鳥風月 カワセミに 構えるカメラも 雨に濡れ   GG 雨の日も精が出ます   MacもG3 鮮明な画像にうっとりです。色合いも派手すぎず地味すぎずちょうど良い感じでカワセミが生き生きして見えます。   CAPA カワセミが捕獲できて誇らしげ、いい表情しています。 右側の赤い実が効いていますね。   スカイハイ☆SF(旧バリオUK) 水も滴るいい男(女?)ですね。 赤い実をちょっとだけ入れたところがにくいですね。 ところで、素朴に疑問なだけなので...   公家まろ 雨天の撮影なんですかッ!?良いモデル...  
MacもG3 なんかとっても偉そうでした。 お出迎えにコメントありがとうございます <(_ _)>   stone 細い脚踏ん張って^^ 偉そうにしてるとこが可愛いですね!   公家まろ 本当に威張ってるルリッチがユーモラスで可愛いッス♪ 瑠璃色&イエローも鮮やかで見応えのある写真ッスd(-_☆)   GG 今季は逃げられてばかりいますが、凛々しい男前ですね!マイクを持たせたいです^^   CAPA 瑠璃色に脇腹のオレンジ色、少し潤んだような目、ルリビタキの雄の特徴がよく出ていて、かわいらしいです。   スカイハイ☆SF(旧バリオUK) 美しくてかわいいですね~  
笑休 このスリッパ・・暖かくていいです。   花鳥風月 下ろし立て 朝の足裏 冷たくない  
笑休 朝の畑の野菜の雨滴です。  
凡打 「スタンド・バイ・ミー」はいろいろな歌手にカヴァーされたナンバーですが、 やはりベン・E.キングの歌うオリジナルには敵うものはいないですね。 1961年に発売されて大ヒット。そして25年...   masa 凡打...  
調布のみ 金色と言っていいような傘が暗い背景に・・・インパクトありますね~。 斜めに横切るロープがまた画面にいい変化を・・・   凡打 雨傘がスポットライトを浴びて綺麗でした   花鳥風月 気に入りの 傘さす雨の 帰り道   赤いバラ 丹打さん こんばんはー^ お久しぶりでございます。 光沢感のある淡いお色した傘オシャレですね♪   凡打さん、 この雰囲気は息を飲みます...  
Suzume スプーンの「柄」についた新幹線です F値開放でピンボケ接写です。   花鳥風月 それとなく スプーンの柄にも 旅情あり   Suzume 花鳥風月 さん こんにちは 何時も ウィツトのあるコメントを有り難う!!!。  
Nozawa 冬の雨降りの日の夕方の日本海です。   プゥ 雪のような、雨のような、お天気だったということでしょうか。頑張って遠くまで撮影に行かれたのですね   Nozawa プゥさん、今晩は。  冷たい雨降りでしたが夜半には少し冷えてきています。 +5度くらいありますので、今日のところは冷たい雨程度と思います。 遠いと言っても、同じ岩美町内の山側から海側です...  
kusanagi 何でもない風景ですけど曇り日の空から陽がさして来ました。それが気持ちよくて、これは神社の山門 からの光景です。 この日は3:2のフルサイズカメラをアスペクト比変更で、5:4で撮影をしました。最近...