Nozawa 立てば芍薬座ればボタン、歩く姿は・・?   hi-lite Nozawaさん、おはようございます。 雨上がり?の牡丹、綺麗ですね。 水滴がキラキラして素敵です。   コウタロウ Nozawaさん こんにちは 見事に咲いてー まさに「水もしたたる・・・」ですね(^^   Nozawa hi-liteさん、コウタロウさん、今晩は。  夜の間に雨が降りまして濡れています。 狭い...  
Nozawa  庭の花壇に咲いているもう一つのボタンの「ワインレッド」の花です。 家内の好みです。   コウタロウ Nozawaさん こんにちは 「ワインレッド」・・・いい色ですね~ 奥様の色彩感覚、素晴らしいですネ(^^   hi-lite Nozawaさん、おはようございます。 素敵な色の牡丹ですね。 ワインレッドとは珍しいのではないでしょうか。   Nozawa コウタロウさん、hi-liteさん、...  
凡打 風景写真といっても、我が家の小っちゃな庭のフジの花の写真です。 ヤマフジ系の房が短いムラサキカピタンフジ(紫花美短藤)です。 房が短いので見栄えが物足りません。 ノダフジ系の長い房の藤の方が優雅で見栄えがしますね。   hi-lite 凡打さん、こんにちは。 お庭に藤があるんですね、素敵ですね。 藤色が綺麗に出ていますね(・∀・)   調布のみ 透明感のある紫色が明るい緑に映えて美しいです。 ヤマフジ系の楚々とした感じもいいものです。   masa 巨大な藤棚には圧倒されるけれど、庭...  
F.344 いつもの公園 バラの季節がやってきそうです   hi-lite F.344さん、こんばんは。 もうすぐ薔薇の季節ですね。 また楽しみが増えます。   写好 雨上がりのバラのつぼみ、期待値大ですね。 何度撮っても納得の写真が撮れない被写体でもあります。  
一耕人 ポールポジションゲット!! って、もしかしてお題の趣旨と違ってましたでしょうか? スライス=カツオのたたきのスライスしか頭に浮かんでまりませんでした^^; バックは、今回の帰省で叔父から頂いてまいりました、秋田県湯沢市の「爛漫」の詰め合わせでございま~す♪   笑休 日本酒・・原酒、吟醸、本醸造・・いろいろ製造上の区分があるのですね。 ビール、発泡酒、焼酎の甲乙、奥が深い・・泡盛もありますし...   S9000 おは...  
笑休 父が逝った歳を3年多く迎える。 今、自分の立場で考えるに、まだまだ・・やりたいことが、たくさんある。   stone やりたいこと たくさん沢山ありますねー。 でも、もういいかなって思う私もいます。 歳なんだ涙なんだと宇崎竜童みたいなこと言ってます^^  
笑休 違う視点で、大クレームがきそう(笑)   tonton 大きな手長い指、繊細な手されてますね。 センスの良さ感じるフォーム。 装い。 雰囲気良いです。   Kaz 素敵なお顔が見えないということで大ブーイングが 巻き起こっておりますよー。  
Nozawa  朝のななせとの散歩の頃は余り濡れないような雨、 朝ごはんの後は少し晴れたり曇ったりして、午後は 又雨降に、小雨の中で草刈り正雄に変身です? 秋まで草刈りしては又草が伸びる・・、之の繰り返しです。 雨降で朝日の出や夕陽の入りは撮れませんし、それで此方を。   調布のみ 左半分は春、右半分は冬の名残が・・・知らない苦労が色々とあるんですね~。 こちらは一日雨、明日の朝まで降り続くようです。  
hi-lite 雨上がりの花手毬を撮って見ました。   コウタロウ hi-liteさん こんにちは 柔らかな絵作りがいいですね~ このお花のイメージにピッタリかと!(^^   hi-lite コウタロウさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 >柔らかな絵作りがいいですね~ 夕方で日陰になったのが功をそうしたかと思います。 >柔らかな絵作りがいいですね...  
NT2011 雨が降ったり、止んだりの中、既に、周りは暗くなって来ており、人もほとんど居ない中、新勝寺本来の厳かな雰囲気を感じる事が出来ました。   S9000 質感豊かな狛犬君ですね。まるでいのちがあるように。 きっと幾多の人生を眺めてきたのでしょうね。  
NT2011 夜になると、成田山界隈のお店はほとんど開いてませんが、場所柄か、何組かの外国人観光客の姿を見かけました。   hi-lite NT2011さん、おはようございます。 オレンジ色の灯りが良い雰囲気ですね。 しかし18時ごろで店じまいですか・・・   CAPA 夜の街灯りに風情があり、昔ながらの雰囲気をよく保たれているようですね。   ペン太 陽が落ちた後の、観光地の商店街って 昼間の賑わいがうそみたいにひっそりしてい...   ペン太 訂正; 該当→街灯です。