ペン太 風景板にアップしたのより ピントを手前に持ってきた絵です。   Booth-K 雨も写ってますね。より波紋が主張している感じ。   エゾメバル 自分としてはこちらのが好きですね。 ちょっとの狙いの違いで感じがすっかり変わりますね。 でも両方とも少しもやったバックに、枯れた木がいいバランスを作ってますね。  
ペン太 今日は朝から雨 時間が都合付いたら、このタイトルで・・・と決めて撮りに行った一枚です。  先日初雪を撮った同じロケ地で、 霧もかかっていて 氷雨振る静かな佇まいを見れました。 絞り 開けたり絞ったり   ピント位置 色々変えてみたりして何枚か撮った中からこの絵が自分...   ペン太 例によって PENTAX板に 別バージョンアップしてあります。  
権兵衛 悠久の自然の営みに対してあまりにも小さくはかない命 あの御嶽山噴火でその猛威をみた思いですが そうした自然の功罪を編集してみましたのでご笑覧ください http://www.digibook.net/d/2455c11ba15a2a28fde45366832...   S9000 権兵衛さん、あけましておめでとうございます。 編集作品拝見しました。普段、風光明...  
MacもG3 ちょっと無理があるか。。。すみません   Ekio MacもG3さん、こんばんは。 年代物の武骨な鉄骨もライトアップで綺麗ですね。 路面の映り込みもあって昼間とは別世界です。   oaz MacもG3さん、お早う御座います。  鉄骨でできた橋も、緑がかった黄金色にライトアップされて一弾と輝いています。   調布のみ ライトアップに浮かび上がり、メカニカルな美しさが引き立ちますね~。 橋の向こうには青色LEDの電飾も・・・   Booth-K 橋には誰もいないけど、向こう側はイルミで華や...