笑休 ファンヒータのそばで暖かい・・気持ちよく寝てます。   S9000 いいなあ。最近、あまり快眠してないです。猫になりたい。猫背にはもうなってますが。  
笑休 なかなか撮らせてくれませんね。   zzr こんばんは。 猫、好きですー。 それにこのお写真も好きです。 猫の、いい写真を見るとなんか嬉しくなります(^-^)  
zzr 今日は一日雨。 休みでしたが外出する気にもなれずカメラとパソコンを肴に飲んでました ^^;   Nikon爺 こんばんは zzrさんの御趣味でしょうか、コルク収集、、、 まさか、D4SとPCを肴にワインをこれだけいっちゃいましたか!!・・?^^;   zzr おはようございます〜 飲み過ぎました。 アタマイタイ>_<  
エゾメバル 主役の雨足の王冠が見事に捉えられていますね。 女性の足元を入れてうまく表現してます。   ペン太 東海地方 平地では雪も降らず 昼過ぎまで土砂降りの一日に・・・  雨の日には雨のショットをと。    毎度、岡崎岩津天満宮にて。   調布のみ いい視点にいいタイトル、ピンが来たRain Danceに適度にボケた背景が重なってより印象深く・・・ナイスショットです。 こち...   MacもG3 確かに視点のセンスが。...  
ペン太 以前、風景板にアップした絵から トリミングし雨滴の広がりを強調してみました。   Ekio ペン太さん、おはようございます。 路面?に落ちた雨粒、ミルククラウンのように広がった瞬間、見事に捉えましたね。  
染井吉野 Exifには反映されてないですがTAMRONのレンズ(18-270 Di II PZD)で初撮り   花鳥風月 もう半分 黒かったら バットマン