GEM こんばんは 絶妙のヤレ具合の建物、ここ数年この状態で放置されています。   taketyh1040 こんばんは。 こういう歴史を感じさせる建物も、なかなか見られなくなって来ましたね〜。 実際に手入れをするのも大変なのでしょうが、街の景観の財産としてもメンテナンスして保存してもらいたいものです。...   GEM taketyh1040 さん こんばんは 景観を保つにも...  
写好 当地の竹林はほとんどが竹やぶで、間引きがされてるところは珍しく ここはようやく見つけたロケ地です♪ これからはここに光が射して情景がどのように変化するのかワクワクします。 これはDPPの調整スライダーを強めにいじってます。   花鳥風月 かぐや姫 惜しくも逃す アカデミー  
写好 またまた近鉄養老線です。 先日なべさんとご一緒したときは完敗でしたので雨の中再トライしてきました。 本道から列車の通過音と踏切の警報をたよりに野道を歩いてたどり着いた 初めての場所からです。 ...   シャドー 雨降りに模様の光景ですが、意外とクリヤー絵にビックリです...  
oaz 昨日の午後からずっと雨降りでして今朝は水っぽい雪の混じった雨の様子です。  どういう訳か18時20分頃に西の空が美しく晴れてくれました。   調布のみ oazさん、おはようございます。 雨上がりの夕景、透明感がありますね~。 中央の樹の左上には宵の明星(金星)も輝いて・・・   oaz 調布のみさん、お早う御座...  
mukaitak あべのハルカスの高層階に懸ったもやが電飾に照らされて後光のように なっていました。   Booth-K 映画でも上映したら、写りそうですね。派手な照明は良いですが、空に向ける照明は感心しません。星が見えない空ってどうかと思います。条例で空に向けた照明は禁止とかにすれば良いのにと思うこともしばしば。国際宇...