GEM こんばんは 紅梅目当てが、清楚なユキヤナギに気をとられました。   taketyh1040 こんばんは。 凄い写真を撮られますね〜。 ユキヤナギの、こんな攻め方は初めて見ましたよ。 撮ってみたくなりました。(^^ゞ   GEM taketyh1040 さん こんばんは この日は気難しいシグマでの撮影でしたが 思った以上の出来に仕上がりました。 この花も陽射しに注意して撮影しないと 白が飛び易く手強...  
爺児 今が満開・・・蘆花公園の早咲きの桜です! Voigtlander Apo-Lanthar 180mmF4   花鳥風月 桜咲く 生涯いつか サクラサク   爺児 色は匂へど 散りぬるを・・・  
MT 春先になると至る所で見かけます。  
笑休 庭の染井吉野 開花しました  
笑休 私が25年前に買った時計 ベルトが壊れて、修理代が高そうなので そのままになっております。   m3 vintage ものですね。 小生、腕にはめるのが苦手で懐中時計でしたが、今何処に・・・ Hasselbladも誤って焼却したぐらいなので、時計も一緒かなぁ〜。  
花鳥風月 片栗の 首をもたげる 昼下がり   ペン太 愛知県、香嵐渓のカタクリが開花しました。  風景版と花板のグレーゾーンのショットですが、こちらにアップします。 今日は気温も低く風も強くて、開き加減はイマイチでした。   stone 春の緑の絨毯に浮かぶカタクリの花 紫の光がとても美しいです。 背景にもたくさん咲いている様子、心地よいですね。   スカイハイ まだまだ春本番じゃないという色合いが今の季節感を感じさせるように思います。   oaz ペン太...  
kuni データが添付されてなかったので 再度投稿させていただきました。   Nikon爺 今日(3/27)あたり見頃でしょうね^^   kuni 28日29日の土日が満開になりそうなので 在京の人は是非お越しください、 川越はそのほか見どころいっぱい ありますので撮影には面白いですよ。  
kuni ニコン50mm単焦点で撮影   花鳥風月 枝垂桜 そこまで圧縮 しなくても   stone ささやかに咲く桜 一重枝垂れ、美しい様です。 でも絵は霧吹いたすりガラスのような表情です。めちゃくちゃ暗かったのでしょうか 圧縮ノイズでなくJPG撮り時のノイズリダクション荒れでのように思い...  
stone 鉢植えの黒椿が咲きました。 とても地味&蘂がぼさぼさで椿らしくないです。   花鳥風月 黒椿 正義の黒塗り ナイトライダー   oaz stoneさん、お早う御座います。  黒い不気味な色合いの椿ですね。 変わった花もまた良いかと・・。   stone こんばんは 花鳥風月さん、ナイトライダー...というのはあの...