F.344 クライマックス 俗に言う小さいLED電球の点滅で 竹林を見事に飾ってくれた 神秘・・・   一耕人 拡大すると無数の光の粒。美しいですね。 子供の頃は、私の田舎でも沢山見られましたが今ではさっぱりいなくなってしまいました。 自然が壊れてゆくのは悲しいですね。   F.344 一耕人さま コメントありがとうございます 暗闇で ライブビューで...  
pami ・・・で、ココまで。 雲は申し分なかったのですが・・・ と言うか、日が出てからは焼けませんね。   Nikon爺 これは紙一重ですね!! これ、赤くなったらひっくり返っちゃいますね。 ちなみに、今日夕方の北関東、真っ赤でした!   pami 曇天であろうと東の空にわずかな隙間があれば、それは可能性。 良い意味でも、悪い意味でも、期待を裏切ってく...  
youzaki オキザリスのUPです。 このレンズ単焦点マクロですが写りに不満が・・・ シグマのマクロの方が良いようですね・・・ 禁煙の金が溜まったら手に入れたいです。  
GG 親も大変です。   MacもG3 親は本能で身を削ってでも子供を育てるわけですが 相当の危険と体力の消費でしょうね。 まぁ餌をおねだりする子供同士も大変ですけど。   GG 有難うございます。 この時期はツバメの池で生態観察をするのが楽しみですが こののけぞり方は相当な甘えん坊ですね(笑)   masa 大きな愛、ですねぇ・・・・ 素晴らしいです。   GG masaさん、有難うございます。 30メ...  
爺児 代々木公園です、春バラもそろそろ終盤ですね・・・   花鳥風月 春薔薇や 紫陽花までの もう少し  
GG 不公平にならんように親は心得てるもんです。 ヒヨが妬んでか、たまに邪魔しにきますがしっかりと 目立たない所へ移動して待ってました。   MacもG3 人間の親以上に公平さには敏感なのかもしれませんね。 厳しい野生の世界に旅立つわけですから 雛のうちから競争の世界が始まっているのかも。   masa これも素晴らしいシーン! ここまで育てば両方とも自立できるでしょうが、巣の中にいるうちに育ち切れずに負けて落下してしまう子がいる...  
youzaki 庭に咲くタマシャジンです。 UPで撮ると針坊主で花に見えませんが・・・   凡打 シャジンというとツリガネ状の形を思い浮かべてしまうのですが、 こんな形のシャジンもあるんですね。結構とげとげしいですね。 初めて見る花のような気がします。   Ralick 綺麗な青ですね! ホント針坊主か葱坊主か・・・って思っちゃいますね。 自然の造形は面白いです。  
youzaki アストロメリア数種色違いがありますがその中1種です。 JPG撮って出しの画像です。 何故かレンズ情報が表示されません。 レンズEF75-300mmF4-5.6 ⅢUSM   GG 赤やピンク系の花は元気もらえますよね。 花言葉も「人の気持ちを引き立てる」とあります。   decoy youzakiさん こんにちは(*^ー^)ノ♪ 綺麗な花ですね~ 花びらがまるで鳥の飾り羽根のようで素敵です♪   写好 皆さんJPGでも...  
youzaki 一耕人さん コメントありがとう御座います。 見て頂きコメント...  
youzaki 皆様 コメントありがとう御座います。 花鳥風月さん パスタなら...   youzaki ガーベラ・パスタ...  
cdko 親のすねが、どんどん細くなってしまいます。 私と同じです。  
oaz  彩雲を伴い、北西の山の稜線への日没が見られました。 LEF HALF ND 0.9 SOFT を使用しました。 暑い一日でした。 あすはもっと暑いとか・・。   花鳥風月 夕陽浴び 黄金に変はる 畔の草   oaz  CCDのゴミの取り残しがあるようです。 申し訳ありません。   oaz またミスタイプです。  LEE HALF ND 0.9 SOFT を使用しました。   スカイハイ 調べてみると、コッキンのような四角いタイプのフィルタ...