CAPA エナガがいました。   ポゥ ぐはっ!うめ~~!! 鳥写真としても何ですけど、相変わらず、風景写真として見ても 一級品なんですよね、CAPAさんの作品は。 木立の傾き方と感覚のバランス、ぼかし...   ポゥ 興奮して誤字だらけのコメント、失礼いたしました。 何ですよね→なんですよ...  
TAKA3 コハクチョウの飛翔です。  
チョ7 もう確実に冬が来ていますね 冠雪した山々と少しだけ積もった畑の雪 東京にいるとどちらもとても新鮮にみえます   CAPA 雪が畑にずいぶん特徴的な模様を作り出すものですね。 爽快な青空、白い山のコントラストが美しいです。 幹がまっすぐ伸びるのが分かる木立もなんだかいいです。  
ポゥ 前々回投稿した、「蕎麦畑冬眠」のあとに立ち寄った場所です。 峠道から見えた棚田の中に、ススキと残雪のコントラストが 見えたので、歩いて行ってみました。 遠くには、美ヶ原の電波塔や、MacもG3さんが行かれた 高ボッチ高原も見えます。 本格的に雪が...   MacもG3 右奥の丸い山頂が高ボッチでその左奥が美ヶ...  
チョ7 こんばんは 今日あたり本番撮影でしょうか 街中のイチョウも黄色くなって晩秋~初冬の装いになってますよね   miniYK こんばんわ。 近所の神社の銀杏の色付を偵察に行った時にとりあえずの一枚。 3階建て位の高さがありそうな銀杏なのですが、上の方だけ色付きが良く、 まだ下の方は青々でしたが画...   GEM こんばんは...  
染井吉野 ピンクの魅惑な