oaz ここ数日、雪というよりも雨降りです。  特に、今日の夕方から雨が強くなりました。 被写体に不自由??   花鳥風月 師走雨 程々降りて 川静か   oaz 花鳥風月さん、お早う御座います。  冬なのに、雪でなく雨が降っています。 温かめなので助かりますが、地球の温暖化も進んでいる様で気になりますね。  
椿
椿
youzaki 雨の中の椿ですが色も写りも不満です。 特に現像が下手で写真になりません。 RAWは私には無理かなー? 手振れもあるのかなー  
椿
椿
youzaki 雨の中で咲いていました。 椿と山茶花の区別がイマイチできません。 椿と思いますが山茶花なら御免なさい。   oaz 今日は。  簡単に見分けるのは、花が散るときに椿の花の形のまま散るのが椿で、 一つ一つの花びらが散るのが山茶花らしいです。 他の見分け方もあるらしいですが・・。   youzaki oazさん コメント情報ありがとう御座います。 この...