ペン太 前投稿の、合掌集落の全景を撮りに山へ登る途中に...  
ZOID 早咲き、通常咲の梅はもう終わってしまいました。 今は、ちょっと遅めの梅にメジロちゃん達はたむろしてます。   F.344 お目目クッキリですね 絶好の機材の組み合わせで 最高の一瞬をゲットですね 数日前に河津桜とメジロをトライしましたが 投稿できるのが撮れませんでした   Kaz 何かをじっと見ているような。 この先に何があるんだろう。  
シロウト 3cmほどの花、世間ではユキワリソウなどと言われております。   花鳥風月 アネモネの 白無垢着たか 洲浜草   すずめ 今日は 「花ビラ」が純白で 「しべ」が(濃紺らしい)とても目立ちます。  
GEM こんばんは 終盤の梅の撮影を楽しんでいたら 突如先生に引率された園児たちが。 その可愛い手の上には、落ちていた梅の花がたくさん載っていました。  
taketyh1040 梅が、夏みかんとコラボしていました。  
こんにちは。 暑中お見舞い 申し上げます。 ジョウビタキの羽は上手く重なるとハートマークになります。 って得意げに言ってますが、この写真を撮ってから 名前も知りました(*´ω`*) 撮ってる時はカワセミだと思ってた愚か者です(-。-)y-゜゜゜   Nikon爺 こんにちは。 毎日毎...  
め組 綺麗な毛並みがすてきなんです   
め組   徳島大学病院でご主人は歯の治療中  
め組 相棒は買い物です、、