ジャガ (dosuo) Elementsのフィルム効果試してみました 良いも悪いもあります。   Nikon爺  こちらも色調が変わるのでしょうか。。>フィルム効果 足元まで伸びるお天道様の映りが力強いですね!   ジャガ (dosuo) ★Nikon爺さん これは、実際の景観を彩度を滑らかにした雰囲気 のフィルム効果です、自分なりには いいんじゃないですかと考えてます。  
ジャガ (dosuo) 私もCapture NX-Dで波消しブロック 大絞りで編集してみました。   zzr ジャガ (dosuo)さんこんばんは。 お久しぶりです。 凄い。眩しい光芒と水面の表現が美しいです。 またよろしくお願いいたします。   Nikon爺 浜に打ち寄せる波って面白い模様なんですね。   ジャガ (dosuo) ★ zzrさん どうも、こちらこそ宜しくおねがいします 私は、相変わらず(多忙な日々)で投稿ならびに レス...  
ジャガ (dosuo) 八月一杯世間の夏休み長かった なかには、まだ夏休みの輩も 九月の声をきき高速道路も、やっと落ち着き 走りやすくなりました やっと本日休めました、それで海です。   Nikon爺  こんばんは もう9月ですよね。空気が少し気持ちいいです。 散歩してたら、コオロギが鳴いてましたよ。 これ、波が生き生きしてますね!朝の光を十分に浴びて綺麗な強さを感じます。  
三陸福助 図鑑には旅鳥として全国に飛来するが少ないとのことです。  
シロウト マクロ遊び 今日は三脚使いました。   花鳥風月 秋海棠 西瓜の色に 咲きにけり  作者: 松尾芭蕉   SS 秋海棠 しべの花 見事 咲きにけり❕  松葉 雀  
GG こんばんは。 横浜中華街でも中心に位置するコチラの関帝廟は、龍の飾りとか とても見事に作られていますが、それ以上克明な表現に 少々度肝を抜かれた感じです。レンズ一本勝負は自分もそれを モットーにしていますが、フレーミングの取り方など勉教になります。   GEM こんばんは さすが横浜の関帝廟は立派ですね。 神戸では中華街から少し離れた山手にあり、こじんまり...  
坂田 西武池袋店の「食と緑の空中庭園」に造られたブラジルの壁画アーティストのエドゥアルド・コブラ氏制作の横幅56メートル、高さ11メートルの巨大な壁画を俯瞰撮影してみました。   め組 坂田様 すばらしい、、これだけ大きな絵画をほぼ完ぺきに撮影、、大したものです  
め組 綺麗に刈り上げられた松を見てやってください    花鳥風月 松の木や 家の構へに 箔つけて   め組 箔付けて、、値打ちがあるとゆうことなんですね  
め組 素晴らしい店構えに思わず目を奪われました   一耕人 >虎を撮るしか考えが無い、、、 虎だけ撮って帰る馬鹿が...  
gokuu まだ残暑が厳しい!でも空は確実に秋模様。筋雲が美しくて。   め組 無味無臭な作品見るに堪えません 画像はピントが、、下半分は特に最悪です 全体的に暗いです(;^_^A アセアセ・・・ カメラの性能も低いですが センス&腕前も疑問符が、、、次回作品期待していいですか?   鎌倉M 空を主体に撮られていますが、秋の雲が良い感じです。   鎌倉M 空を主体に撮られていますが、秋の雲が良い感じです。  
め組 時代は繰り替えされる、、最近スポーツカーの復活の鼓動が聞こえてきました GTR RX9 スープラ 昔のビックネームが復活も時間の問題です   め組 個人的にはスープラが大好きです   SS 今は運転免許は返納して モツパラせがれの運転でドライブです 昔はブルーバードとマツダトラツクを毎日運転して、、、高級車には縁がありません 大袈裟に言うと関東一...  
め組 得得うどん、、3玉まで値段が同じらしいです 美味しいしお得です  
スカイハイ@9月帝 絵面...  
Katuhico Kumazaki 地図的にはそんなに遠くだと思わなかったけど,けっこう疲れて,食餌終わらせて,焼酎煽って一気に寝たら,ちょっと楽になって,目が覚めた. フライこじ開けてみたら,夕べ見えなかった夏の天の川が見えた. もぉこれが最後だろうなぁ....   Katuhico Kumazaki この夜のお宿は黒部五郎小舎. 明日は薬師峠まで戻らなきゃいけない....   スカイハイ@September the Great これは素晴らしい。 一度でいいからこんな天の川を拝んでみたいものです。  
Katuhico Kumazaki あっ,板間違えた. ごめんねぇ〜!   Katuhico Kumazaki 地図的にはそんなに遠くだと思わなかったけど,けっこう疲れて,食餌終わらせて,焼酎煽って一気に寝たら,ちょっと楽になって,目が覚めた. フライこじ開けてみたら,夕べ見えなかった夏の天の川が見えた.もぉこれが最後だろうなぁ....   め組 嫌がらせには勿体無い素晴らしい天体画像です 出す掲示板を間違いましたね ははははははh 💥 💥 💥   
masa 友人に誘われて初めて富山八尾(やつお)を訪ねました。 三味線のお囃子に胡弓が加わり、徳島の阿波踊りとは対極のジワッと靜かな踊りに引き込まれました。   め組 なるほど大人の踊りですな(◎_◎;) 陰気臭いがそこが売りなんですね   
masa 富山八尾の「おわら風の盆」です。 元禄の頃から八尾(やつお)の若い男女が伝承してきた踊りです。 三味線に胡弓が加わった哀調ある囃子と、日本舞踊のような丁寧な踊りが特徴です。   SS 越中おわら節……… 踊ってるしとやかな、おわら節が聞こえてくるようです!   youzaki 今晩は 情緒あふれる素晴らしい作品に感銘を受けました。 昭和の映画の一面をカットしたような・・   S9000 いいですね。知り合いに何人か富山出身...  
masa この上に広がっています。 越中八尾(やつお)の「おわら風の盆」に行ったときに出会った天です。