カルーナ・ガーデン・ガールズの赤をUPで。やはりピントが甘いか軽いブレがあるようです。
カルーナは 咲いているのか まだ蕾?https://www.youtube.com/watch?v=5TINumvX424
お早う御座います。赤色も良いですね・・小さな花を接写され見事です。家にも赤がありますが撮り難いのでやめています。
花鳥風月さん ありがとうございます。これで咲いている状態だと思います。イメージで言いますと二か月前は「インディカ米」のように細長く、その後「ジャポニカ米」→「炊きあがったジャポニカ米」と膨れてはいますが、「開く」にはならないようです。ちなみに花に見えるのは萼片だそうです。youzakiさん ありがとうございます。先日の白いカルーナのお写真に刺激されて撮りました。近々、白も投稿してみます。
戻る