坂田 久しぶりに東京駅に入線するドクターイエローを撮影してみました。   oaz 坂田さん、今晩は。  とても美しい流線型のロングノーズですね。 これなら撮り甲斐が有りますね。   坂田 oazさん こんにちは コメントいただきありがとうございました。 ホーム端には多くの方が撮影に訪れていました。   gokuu 坂田さん こんばんは~ ドクターイエローの時間表ってあるのでしょうか? 福山駅に停車中を撮影しface...  
caudex 暖地ではとうに終わっているのでしょうね。 我が鼠額庭の花もそろそろ閉店の様子。   tonton 立派な花姿です。 色合い、葉の様子、とても健康そう。 春の庭、良いですね。   oaz お早うございます。  福寿草が美しく咲き誇っています。  
youzaki この色合いが好みで撮りました。 レンズを換えずに撮ったのでイマイチです。 花を撮るのには使い難いレンズですね・・  
youzaki 畑にいろいろなクロッカスが芽を出し咲き始めました。 このレンズは花には使い難いです。  
たまねぎパパ チューリップ咲きました。 淡路島が一番でしょうか?   Nikon爺 薄暗さが良いですね~ 雰囲気有ります@@ これ、満開が楽しみですね!!   エム もうチューリップが咲いたんですね。 早いですね。 昨日、鉄腕DASHで淡路島をやっていて、たまねぎパパさんの事を思いだしましたよ。  
たまねぎパパ すずらん開花しました。   oaz 今晩は。  ススランスイセン(スノーフレーク)が綺麗に咲きました。 随分と早い開花ですね。   Nikon爺 こんにちは。 暗い中、頑張りましたね。 春の花がドンドン咲いて来ますよね~ 撮影が多いに盛り上がりそうです^^   エム こんばんは。 スノーフレークは大好きな花の一つです。 うつむき加減に咲いて、先端のポチッとした緑がいいですよね。